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aYsuarK

554: ID:N/RF7DHn0
サイレンサーのサブ、豆鉄砲すぎるな 
リベレーター並みのネタ武器


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551: ID:ZcTFiOam0
新武器大量に来てたのしい 
クラッカーはどう使うんだこれ 
音鳴らして陽動するんか?


580: ID:WEtWWApj0
新砂はアイアンサイトとスコープ切り替え可能なのか、でも6倍スコープ使いたいならマシンボルト捨て無いと行けないの厳しいな


581: ID:WEtWWApj0
そもそも6倍スコープでも近距離対応出来る人間からしたらゴミじゃね?脱着マガジンも球数多いリーエン使えば良いだけの話だし、アイアンサイトで抜いたあとスコープに切り替えてぶち抜くみたいな魅せプ需要だけは認める


582: ID:WEtWWApj0
ていうかなんだよこのクソレティクル


583: ID:WEtWWApj0
金迷彩揃えたら結局今まで通りリーエンとリボルバーになりそうだな


585: ID:N/RF7DHn0
斥候兵のM3ワロタ
なんでいきなり近未来なスコープになるんだw


587: ID:fq86ruaV0
M3の暗視スコープは新マップだと少し夕暮れだから良く見えるんだけど、昼間の明るいマップだと眩しくて使い物にならんね
設定とかでなんとかなるんだろうか


590: ID:a34CO4+z0
ショーシャ弱いと言ってる人と強いと言ってる人で2極化しとる


591: ID:vVrxNL3yp
>>590
グリースガンと同じで使い手によってかなり強さが変わってくる


597: ID:mYajvf6u0
煙を透過しない赤外線スコープってなんだよ。。。


604: ID:ZXQkLmp8d
>>597
サーマルとナイトビジョンを混同してる
BFVのはナイトビジョン(暗視装置)だからBF4みたいにはならない


607: ID:KXMRMci60
>>604
光増幅器が要るようなマップあったっけ


609: ID:mYajvf6u0
>>604
あんまり詳しくはないけど当時は赤外線式と聞いたから光増感とは違って熱源を感知する方かと思ってたがちょっと違うんか。。。すまん


610: ID:ZXQkLmp8d
>>609
俺もそこまで詳しくはないけど俗に言うスターライトスコープの前進みたいなもんだから映像的には緑色の画面に人が黒っぽく映るだけではないかと思う
サーマルは熱源感知だから壁とかない限りは白っぽく映るはず


613: ID:mYajvf6u0
>>610
なるほど、光線のうちの赤外線の波長だけ拾うのか
それなら白い煙なら赤も含まれるから見えなくて当たり前か
暗視というよりフィルタスコープってところかね


614: ID:ZXQkLmp8d
>>613
俺も第1世代のナイトビジョンしか触った事ないし
サーマルなんて手にした事もないから確証はないけど
ナイトビジョン=暗闇でも姿は見えるが霧や煙を挟むと相手を視認できなくなる
サーマルビジョン=熱源感知だから煙くらいなら感知できるけど分厚い壁などを挟むと感知できなくなる
みたいな解釈でいいかと
ちなみに最近だとカラーで見えるナイトビジョンがあるみたいでサバゲの夜戦で一方的にボコられた


602: ID:WEtWWApj0
使ってないけどショーシャとか低レート武器は撃ちながら合わせずに初弾からキッチリ当てられる人には強かったりするからなあとHSなら2発キルくらい出来るんじゃね?


615: ID:B485Cm2vd
m3別に暗視スコープつける必要ないよな?
この時代にこういうとんでも兵器があったんやでーっていうのは面白いんだけど
現状殆ど昼マップしかないのに、取り外しもさせて貰えないのはキツイ
それともスコープのデメリット込みで銃自体の性能を良くしているのか


634: ID:U9c+YeG30
>>615
連射精も反動も悪くないと思う
動かない人は分かりにくいけどマズルフラッシュが見やすい…かな?

>>628
ぶっ壊れじゃなくてよかったじゃん



617: ID:Lm8XjXhqa
新武器は全部レベル3くらいまでコンバインドアームズで育ててからしか実戦投入できないチキンなワイ


619: ID:9Eajqck30
M3カービン沖縄戦用に作られたってマジ?
沖縄マップあったんかなぁ


622: ID:vVrxNL3yp
>>619
結局開発だけして実戦投入はしてなくね
M2と同じで戦後にちょろっと出てただけでしょ


625: ID:Kc3dUn/Ta
1911サプ付きめっちゃ強いわ


627: ID:w0P2CEf50
新武器微妙なのばっかだな追加ガジェットはおもちゃみたいなのばっかり


616: ID:nDzyp8CZM
>>627
グレが爆竹と投擲地雷ともやしもんだったのは笑った


628: ID:9Eajqck30
新しいフレアガンゴミだった


629: ID:7OUVFDlU0
ドッペル一個の直径っていつものフレアの最大サイズの半径しかない気がする
まぁ家とか通路の出入り口の上に付けりゃ良いんだろうけど正直大半の場面で通常フレアが欲しくなる


635: ID:U9c+YeG30
>>629
打ち上げればそれなりに大きいよ
地面に付くとそんなんだけど
建物の中とか居るの分かってるとこに撃ち込むのがいいんでない?


633: ID:zHSnSYXda
ショーシャ?これ糞じゃん…新しい投擲武器はおもちゃ感あって好きだけどリムペットみたいな奴は設置するのに時間かかりすぎてなんだかな


636: ID:qIG31s7H0
一気にアプデでこれだけ追加出来たんなら、何故前々からそれが出来ないんだろ。武器とかガジェットのモデリング出来たんならとりあえず追加して、後から調整でいいだろうに。

BFVの追加コンテンツの出し渋りと遅さは個人的にダントツでダメな部分だと思うわ。


637: ID:joMxwsfEd
>>636
今回の製作陣にはその調整が出来なくて追加すればする程フロストバイトにバグを増やされてお手上げだったから


647: ID:i4rBAQRIH
>>636
フロストバイクがゴミなんだろ
以前アプデでコンクエのツイストスティールのC拠点が
なぜか回復ボックスが2つになってたのもダイスは特別いじったわけではないらしい
あっちをいじるとなぜかこっちも変わるという糞エンジンなんやろ


641: ID:5bmmfXF/0
新SR6スコの技能付けたのに低倍率になるバグあってほんまクソ


642: ID:NctubnPP0
6倍付けてる時に3倍に戻るバグ発生すると死ぬまでSRの弾が全弾玉抜けするバグあるから修正入るまではよっぽどのことが無い限り6倍使わん方がいいよ


643: ID:UJEfGYnma
m3カービン視認性ゴミじゃね? 改善する方法ないのか?


644: ID:5bmmfXF/0
そのバグはまだ発生したことないな
6スコバグるしレティクルみにくいしで使う価値ないなこれ


648: ID:2+Wd7Ugf0
追加された武器ほとんどが今ある武器の劣化版もしくは単なるゴミでワロタ
結局今までの武器が強いってことやな


650: ID:Vparunq40
サプ付きハンドガンは暗殺っぽく後ろから1撃HSキルって使い方なんかな。
いまいち使い方が分からない。
斥候は投げナイフあるし、突撃兵か衛生兵で裏取りとかに使うんかなぁ。


668: ID:WEtWWApj0
>>650
多分メインが近距離専用武器の時に中距離狙えるみたいなコンセプトじゃない?


661: ID:5bmmfXF/0
カンプピストル強すぎワロタ


663: ID:w0P2CEf50
カンプピストルめっちゃ跳ね返ってすごい


674: ID:vqBcb2Lja
ショーシャ強いわんフルオートモードのまま常時指切り単発撃ちすればバイポ付き弾速740のGewehr1-5だわ
レートと総弾数は落ちるが


引用元:http:2ch.sc