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38: ID:qdwhpsxB0
オブジェクトの攻守しないでチーデスしてる勘違いキル稼ぎプレイヤーが増殖中だな
銃の撃ち合い強くてもスコアボード上上位でも逆に頭の悪さが目立ち過ぎて目立ち過ぎて目立ち過ぎて


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41: ID:QJSuVsHrd
>>38
ただの嫉妬で草
スコアボード上位なら確実に絡んでるだろそれ
定期的にキルレ意味ない民出てくるけど正直妬みにしか聞こえんわ 
たくさん殺してくれるならそっちのほうがいいだろ 味方にいたら助かるが


42: ID:nl4xPQae0
ほんと言うと 
いい加減に最後まで勝ちに行く攻めのチームか負けるけど守りたいチームか自分で把握しろ 
途中ヌケあーだこーだ言うヤツいるけど数人で凸撃してどうなる? 
スリーハンドレッドじゃあるまいし 
スパルタにもほどがあるぞw


45: ID:qdwhpsxB0
いや特に負け側の敵チームにいると思うんだよ
その味方やオブジェクトを餌にキルするスタイルならイージーでキルもできるだろうが肝心の勝負が負けばかりで
アホだなーこいつそりゃ負けるわとしか思わん
リスク背負わないから上手くならないんだよ


50: ID:nl4xPQae0
>>45
>>42をちゃんと読め
数人で凸撃してやられまくって楽しいか?
bf5 に限ってはプロゲーマーでさえ仲間がいないとキツいって嘆いてたゲームだぞ
自分が凸撃してチーム全体が動くならいいけど
想像しろ自分以外が後ろにいて大草原の真ん中をたった1人か数人で多数のフレ分隊に立ち向かうアホなヤツらを
時と場合ってあるだろチームが行く時は言わずともみんな凸撃するよ


52: ID:qdwhpsxB0
>>50
だからそれでは勘違いキル稼ぎプレイヤーの域を超えないんだよ
多少デスが増えようが自らリスク背負ってオブジェクトに絡みまくって倒しまくるプレーを選ぶか
自分のキルデスさえよければいいやと勘違いキル稼ぎプレイヤーの道を選ぶか
オブジェクトゲームとチーデスは全く違うことをわかってないからそんなプレーになるんだよ


40: ID:nl4xPQae0
コンクエやらブレスルでスコアボード上位だったら絡んでると思います!
キル40でスコア6000くらいのランキング15位辺りが怪しいな


51: ID:bOF1S8280
FPSは撃ち合いの上手さも重要だからね
拠点の攻守やるにしても上手いか下手かで明暗が分かれる
最近だとプレイヤーの質が下がり過ぎて5人以上拠点にいてもモブキャラが即瞬殺されて結局俺1人で孤軍奮闘とかザラにある
やはりKPM1.5超えるヤツでないと拠点内で戦い続けるのは厳しい


53: ID:CsverFiz0
何を以てkpm1.5の数字を導きだしたん?1.49は駄目なの?


68: ID:bOF1S8280
>>53
実質1.2もあればいいとも思うけど
最近撃ち合い弱いのが多すぎるから一試合40以上はキル出来るヤツが8人いればいくらか楽になるのにと思っただけ


56: ID:ZCPFlK/O0
チームが勝つために拠点取って防衛してって基本プレイしてるけど
ひたすら対空砲とか戦車修理とかハクソー・リッジよろしく蘇生だけやる試合も楽しい
これもかなり勝利に貢献してるよ!


63: ID:RFHa8Ppr0
細かくリザルトを出せばいいんじゃないか
どれだけスポットをしたのかとかアシストしたのか


67: ID:nl4xPQae0
>>63
それやると絶対に戦闘機が1番になるぞ


85: ID:IUe95x080
ブレスル攻撃側で1区画も抜けないと司令官モードとか欲しくなる
航空機暴れてんなとかあの丘上の戦車のせいだとか
個々に突撃しないで一斉に片方の拠点に突撃しろとか
分かってても一歩兵じゃ何もできない
せめて全体チャットなり分隊間で戦略を共有出来るツールが欲しい


引用元:http:2ch.sc