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356:
空中戦は一人でも下手な奴がいるとそっから崩壊してくな…その下手糞が俺です…


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358:
敵に後ろ取られたら味方歩兵のいるほうへ飛んできて欲しい

フリーガー届かない海の上でくるくる回って撃墜されるのみると一発報いてやりたい


361:
ドックファイトつまらなくなったな
機銃強くなってケツとったもん勝ちになってプレイスキルでケツ取り返す猶予がない


362:
フリーガー撃ってくれるなら行くけど誰も撃ってくれない時も多々あるからなぁ
歩兵に頼るなら補給地点ぐるぐるして修理回しつつ味方の航空機待ってた方がマシな気がしてるわ
それこそコモローズで対空するぞ!とか後ろを取られた!助けてくれ!みたいなのがあればいいのにそんなもんはないし


363:
フリーガーは全兵種使えるかガジェット2にも装備できるようになればいいのになぁ


364:
一応後ろ取られててぐるぐる回ってる時は打ってるけど、遠くて偏差ができんし届かない時多い


366:
歩兵が対空砲ついていても敵陣へ突っ込む味方航空機、逆に自分が航空機で対空砲ついてるなと思って射程圏まで敵機釣っても何もしてくれないとかもある
制空権というかもう思考力の問題と戦わないといけない


368:
>>366 味方の対空砲を機銃で撃って知らせるけど無意味なのかな?あれは


367:
視野の問題がね
対空砲で前にいるやつ見てたら後ろは見えんし航空機乗っててもリスした直後は確認してもそのあと味方のまで常に確認するのは難しいし


372:
ヘリだと対空しないと常に上空にいて蹂躙されるだけだから対空意識高かった
航空機だと対空しようがしなかろうがすぐにどこかに行くから対空の意味が感じられない
仮に落とせてもすぐ湧いてくるから意味ないだろうし


374:
DFで邪道だがオーバーシュート狙った機体に機銃当てつつ最後に体当たりをぶちかませば相手は爆発
自分は生き残る

これ修正されないのかな?


380:
DFで倒しきれないんだがばかばか倒してる人はズームして打ってるのか
視野角を広げると三人称だと全然見えんわ


383:
>>380
俺もDFで倒しきれん。上手い人は三人称視点で綺麗に機銃当てるイメージ


384:
>>383
偏差撃ち上手い人尊敬する


385:
マジでうまい人は正面とか横からでもすれ違い様にゴリッと削ってくるからビビる


386:
完全にケツ取ったら一人称で撃墜してるわ
それ以外は三人称で弾道見ながら当てる
というか各機銃の弾道特性と見越し位置は乗ってれば覚えるよ


389:
味方機「撃たれた!クッソ-敵陣地でドッグファイトしてやる」

いやそうはならんやろ


397:
>>389
ぶっちゃけ航空機同士って先手取られる事が死に直結するから
舐められたら終わりなんだよのヤクザ精神が爆誕してちょっとちょっかいかけられただけでカチコミ死に行くことはたまにある


399:
>>397
前線に出たらチラチラ後ろカメラ確認するしちょっとでも敵対行為とられたら即DF突入からナメられたら負けってのは分かるけどケツ突かれた時に猛スピードで味方から離れて敵対空砲&敵機&敵補給所の跋扈する空域に吶喊かますのはわからない


401:
>>399
舐められたら負けの事ちょっと勘違いしてるな
舐められるというのは 攻撃されても反撃しなかった結果相手に 「ああこいつは攻撃しても反撃してこない初心者or軟弱野郎なんだな」と思われる事なのよ
そうなると相手が勢いづくから 少しでも手を出したら共倒れと相手に分からせる必要がある 例えその先に対空砲が待って居ようが相手と共に沈む為に全リソース投入して噛み付くのが航空機乗りよ
日和って様子見し始めたらさりげなーく後ろ取って闇討ち決める お互いビビったほうが負け 最後に離陸場に地雷蒔いて終わり


432:
>>401
滑走路地雷って只の害悪じゃねえか…


391:
低感度マンの飛行機乗りは感度どうしてる?
感度マックスにしないと旋回とかきついからマックスにしてるけど対空の攻撃が当たらない...


398:
>>391
俺もこれ
スティックにはめるリング買おうか検討中


405:
>>398
これやったら多少マシにはなった
多少ね


400:
>>391
低感度での旋回か高感度のエイムに慣れるしかないな…
飛行機一人称の感度設定は多分無かったと思うし


引用元:http:2ch.sc