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405:
ラッシュの攻撃側の砂の多さよ。どの日本鯖入ってもだいたい1/3はフレアも撃たない砂だよ。砂ばっかそんな要らねーよ衛生でこいよゴミ共


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406:
ラッシュ守備側もな。。。
1.土嚢を積む(退路を塞ぐ)
2.歩兵地雷を置く(他の有能ガジェットを捨てる)
3.爆弾前の適当な場所で角待ち(爆弾前までオールクリア)
4.フレア焚かれて地雷も自分も位置がバレる(もちろんマップは見ない)
5.敵にあっさり倒され、1の土嚢を敵に有効活用される(利敵行為)
6.リスポ後は爆弾を解除せず、適当に自陣で3をする(チーデスをし始める)


407:
拠点内に地雷置くだけまだマシでは?と思ってしまう


408:
>>407
ラッシュは拠点じゃなく、爆破するオブジェクトね
対人地雷は適当にグレ投げて誘爆させるか走り抜けで20ダメ程度で相手が衛生なら意味なし
選ぶガジェットにしても
援護兵なら対戦車ピストル、衛生兵は煙グレラン、斥候兵はビーコンを捨てることになる
今やこれ持つときはで芋の後ろにしかけてわざと前通って引っかかる舐めプ用ぐらいだわ


409:
歩兵地雷を味方陣地内に置くのはバカとしか言いようがない
よく補給施設付近に置いてる奴がいるけど味方が戦いつつ補給するのに誘爆するリスクのほうが高い
拠点とは関係ない草むらとか暗くて見辛い所にこっそり置いとけよ


410:
対人地雷が役立つのは迂回路に置いといて引っかかったらその辺りにスポット撃つくらいだな


411:
ナーフマンのせいで本当に使えなくなった


412:
対人地雷は威力ナーフするのであれば加害範囲を二倍ぐらいにすれば良かったのに。


413:
対人は拠点外のセコセコ裏どりランニングポイント稼ぎ通称SUPが拠点に入る前に打ち上げるフレアの範囲に入らないように仕掛けてる


414:
ちなみに引っかかったらちゃんと調子はどうですかーwwwって1人で大爆笑してる


417:
地雷は何箇所も一気に弱体化させ過ぎ
死んだら消えるようにした上で2個並べて置けなくなって伏せたら回避出来るようになって起爆も遅くなったとかバランス調整じゃなくて誰も使えないようにしたかったとしか思えないレベルだわ
ビークルスオミMMGあたりの慎重なやり過ぎないよう配慮した調整との違いはなんなんだよ


418:
地雷だらけの戦場とかめんどくさすぎるだろ...


419:
地雷なんか強くてもおもんねぇからこれでok
案の定芋が発狂してらっしゃる


420:
地雷は補給所付近に置いとくと足元見ないアホがたまに引っかかるし今ぐらいの強さで十分だろ


421:
対人地雷って敵がセットした奴をこっちが誘爆させたら敵は死ぬのかね?


422:
エアプ?どの爆発物でもそうだぞ


423:
気にはしてなかったがラッシュで防御側がセットした地雷を爆弾解除に向かった防御側部隊がそれで壊滅してたのを見てさ


424:
猛者はセンサー代わりに地雷を設置し
雑魚は芋ポジ維持の為に地雷を設置する


引用元:http:2ch.sc