bfv-chapter4-opundergroundvista1-nologo

881:
メトロ楽しいとか言う老害のせいでダイスが勘違いしてグラインドなんか作り出すんだよな






882:
>>881
その老害がプレイヤーの大半なんだから、もう諦めちゃいなよ


886:
>>881
メトロッカー実際楽しいしグラインドも神モードなんだが?


888:
>>881
もうこんなゲーム老害しかいねえだろ
メトロッカーすきな老害と嫌いな老害

大して変わらねえよ


883:
BF3βテストのオペレーションメトロは凄い新鮮だった。歩兵同士の肉薄した撃ち合い、何より擂鉢飛行ヘリに頭抱える必要が無い

なお製品版でロケポ戦闘機で頭抱える模様



890:
グラインドはラッシュと混ぜて拠点3つで互いに近い拠点に爆弾設置で勝ち
ただの撃ち合いで時間切れなら引き分けで良い気がする


893:
ダントツで一番人集めてんのがアングラなんだから老害もクソもねえだろ



894:
結局みんな立ち回り関係なく 
機銃バリバリマン、フラグポイポイマン、グレランポンスカマンがやりたいだけなんだよな 
グラインドが盛況してるのも納得


896:
>>894 
正直そういうのを隔離してほしいから常設してほしいが、人がいないとブレスルやコンクエにも漏れ出るからなぁ。。。


897:
好みは人それぞれだからしゃーないにしても 
最初からアングラみたいなマップ入れといてバラエティーに富んだローテーにしとけばコンクエも糞化しなかったんや 
真のレンサバも来ないし


914:
>>897 
マップじゃなくてプレイヤーの問題 
芋だけじゃなく旗踏まない奴が多過ぎて糞化した 
従来のBFベテランがいなくなってCoDや配信見てFPSに手を出した層が多いんじゃないかな 
勝利をモチベに戦う人と自分のキルレばかり気にしてる人を分けなかったダイスが悪い

899:
アングラはブレスルとコンクエどっちが面白い?


900:
調整後のアングラやったが水路逆側ルート潰されて裏取りしにくすぎ
B取られても全然突っ込まないし

引用元:http:2ch.sc