キャプチャ

643:
戦犯芋戦車はなんとかして欲しいよな
昨日もよく見る全兵科クソザコが開幕率先して戦車乗った挙句
歩兵が進軍しようが構わず自拠点からAまでしかいかないし
終始ロッテルダムで戦車乗って遊んだくせしてスコアケツから数えた方が早いとかどんだけ才能ないんだよ
SPM500、KPM1.2ない奴は戦車乗れないようにしてくれ






648:
>>643
ロッテルダムで戦車って脅威にもならなくね?狭い一本道しかない場所だから遠くから撃たれた方が怖いしAやらE守ってもらってた方が効率よく攻めれるんじゃない?


647:
ダイナマイトで空に飛ばせれればよいのにな芋戦車
頭来た時は芋戦車にスモーク撃ち込んで敵の攻撃から隠してあげてるわ


649:
戦車専用の支援砲撃とかでないかな
芋れないようにカスダメでいいから画面が揺れまくりで暫くそこ砲撃してほしい


650:
ロッテルダムは歩兵と足並み揃えてD、Cに行った方がいい
勝率高いクランは皆その手法でテンポ良く拠点抑えて押し込んでる
逆にAやEから動かない戦車は害悪でしかない
抜け道はいくらでもあるから逆に後方拠点まで一気に押し込まれるパターンがこれ


653:
>>650
だからそれクランとかの話だろwノラでやってるヤツらからしたら修理なしの孤立はキツいぞwかといって戦車レベルも上げたいしってなれば仕方なくない?1人で無双できるゲームじゃないんだしコレばかりはしょうがないよ。


655:
>>653
いや、俺は野良だし味方のサポートは当てにしてないけどさw
戦車乗りにとってロッテルダムは前に出れば出るだけ歩兵ホイホイマップだからキルスコア共に美味しいマップだし常にスコアトップか調子悪くても5位以内よ?
後ろにいるより真ん中より少し前の方が味方も前進しやすいし敵は前に出づらくなるし
戦車上手いか下手かハッキリ分かる神マップじゃないか?


688:
>>655
ボッチプレイでのロッテの戦車は相手次第じゃね?
相手に手練れのVCクラン分隊いると前出た瞬間連携取られてあっという間に破壊されるから自ずと下がらざるを得ない
逆にいなけりゃフレア打ち上げて捌いて味方の前線押し上げられる
相手VCクランならこっちもVCクランじゃないと前に出るのはかなり困難


695:
>>688
一理ある
ただ最近は戦車乗りこなせるクランが少なくなったというか歩兵戦重視のクランが多いせいか驚異的な戦車は見なくなった印象
それこそ戦車でA、Eから動かないヤツが多くいるお陰でC、Dでモリモリ稼げちゃう
さらにロッテルダムには戦車を一瞬で葬り去る最終兵器もある


652:
個人的にロッテルダムは戦車で1番キルしやすい
歩兵の密度高いし道が平坦な場所が多くて動かしやすく程よくロングもある
その代わり拠点内が狭いから拠点の占拠はリスキーだったりAの線路上みたいな干渉しにくい場所があるけどね


引用元:http:2ch.sc