bfv-yeartwoedition-simplified.jpg.adapt.crop16x9.1455w

1:
特定されない範囲で






4:
衛生兵でしっかり凸ってるか?


5:
>>4 
近距離戦に持ち込める場所ならズカズカ入っていって試製一型で戦う
基本的には前線の少し後ろでひたすら回復ばらまいたり蘇生して前線の崩壊を食い止めるよう心がけてるよ


6:
bf5だろボケカス
bfvならベトナムだ


8:
>>6
パッケージにbattle field vと明記されとるが


7:
試製また腰撃ちの方が強くなったな
前はADSの方が強かった


9:
>>7
最近は援護兵のレベラゲでルイスガンばっかり使ってたよ
アプデ後のバグでレポート取得できなかったせいか20になってもmg42解放されてなくて困ってるよ


12:
>>9
ルイスうぜえわ
よくあんなクソ銃でADS撃ちできるな
俺ブレンなら強いけど


13:
>>12
ブレン使えるの羨ましい
ルイス使うようになってぶれぶれのブレン使えなくなったわ


16:
>>13
あれ使いこなすと反動でヘッドに弾必ず入るからルイスより強い


10:
銃1-5もまた元に戻って強くなったな
プレイスタイル忘れていてここ数日辛かったけど復活したわ


11:
ハッカー対策しない印象しかない


15:
聞いてw

この前6k6dでちまちま援護してたんだけど最後にV1ロケット飛ばしたら大当たりで10キル取って16k6dで試合勝った!嬉しいw


17:
なんでそんなクソスコアなのにV1呼べるんだよ
完全に分隊のお荷物じゃん…


19:
>>17
17000くらいの支援爆撃でも結構キル取れるよ
ロケット職人目指した方がいい気がしてる


20:
>>19
fpsしろやあああ


18:
ソバルトって人の動画を参考にしてるけど最近ライスジャックって人の動画見たら数倍上手い気がしたからそっち見たほうがいいかな


20:
>>18
あんま詳しくないけど上手いやつの方を観たほうがいいぞ
そんで立ち回りを研究しまくれ
あとは自分の立ち回りの反省が常にできればマウント取れまくれる


21:
アプデで零戦でビークル破壊職人できなくて 辛えわ…


22:
一番楽しいのは敵のnoobとばったり出くわして「「あ」」ってなった時ですね
お互い大慌てでクソエイムかましてマシンガン弾切れ→ハンドガンに持ち替えて撃ち合うもクソエイムすぎて決着つかず→俺の方が一瞬早くナイフに持ちかえて見事勝利を収めた時は最高にシビれる

まぁ周りで見てるやつがいたら「なんて低レベルな戦いなんだ…」って思うだろうし大抵勝利の余韻に浸る間もなく他の的に撃ち殺されるんですがねw


23:
>>22
楽しそうで何より


引用元:http:2ch.sc