20181201-80704-header-696x392

97:
お願いだからK/Dでマッチング分けるようにしてくれ







103:
>>97
チーデスにでも籠ってろよ


104:
>>97
実力によるランク分けはランクマッチモードのあるFPSやってる連中以外誰も喜ばないのがわかり切ってるからね
CODで雑魚狩りできなくなった連中が騒ぎ立てた結果"同程度のスキルで当たるようにしたマッチングシステム"を運営に「不具合」と言わしめたり
APEXで適用されたSBMMも現在進行形で不満の嵐、「以前より勝てなくなった」「優勝が難しくなった」「SBMMを消してくれ」みたいなリプが公式宛にガンガン送られてる
R6Sも一昔前「せめて初心者には初心者同士で」とニューカマーモードを実装したけど、中級者やそれ以上の連中がサブ垢で無双するガス抜きモードに成り果ててるとか
結局ところ大多数(声の大きい連中)は玉石混交マッチ(自分より弱いやつとのマッチ)を望んでるのが現実よ…


111:
>>104 他はそんななってたのな
最後の二行まさにそれだわ


98:
K/Dでマッチわけたら高い所はどんな試合になるんだろうな…
何にせよそいつら同士で闘ったら各自ステータスは維持できなさそうだ


105:
64人対戦でランクマしたら同じメンバーでずっとやることなるな
やるならランクが同じになるようにチームシャッフルかな


109:
64人でランクマッチなんか実装したらマッチングにどれだけ時間かかることか
ただでさえ人多ないのにランクマとフリーで人が分散するし今のフリーマッチと違ってマップとか選べなくなるしろくな事にならなそう


112:
チーム分けどうやってるんだろうね
スキルでチーム分けてんのかな
なんであんなに人が偏るんだろ


113:
>>112
足し算引き算も怪しい奴らだぞ


114:
>>112 クランが他クランと知り合いだったり配信者から流れてたりとかはある
普段野良いじめて勘違いしてるクラン同士が真剣に勝負してる動画とかないの?そういうのみてみたい


115:
>>114
BF1とかだとPC版の実況者とか配信者とかがそれなりに出してた、今も検索すれば見つかる
大体調子よく勝てた時のやつだけど


117:
>>115 1はともかくPC版か…ちょっと観てはみるけどpcは縁がないのでどうせなら偉そうな連中が屈辱を味わう回がいいのだがそんなのある?あるかないかでいいよ
勝った時だけ皆ここぞとばかりに元気なるから


118:
>>117
なんか怖いんだがw
そこまでたくさん見てる訳じゃないからなんとも言えん、すまんな


120:
>>118 せやな、ごめんよ笑
会うたび偶々だが一方的に倒した連中にTwitterでひたすら悪口かかれててちょっとな…海外の面白グリップでも観とくわありがとうだよ


121:
>>117
1絶好調!相手も弱くてやり放題見栄えばっちり動画
2大したことのない動画
3ボコボコにやられた動画

の内動画にあげてるのは1だけってだけだから、そいつの上手さはそれを鑑みてみればわかる
望んでいるような屈辱動画はあげるわけがない


129:
>>121 だな…負けを恥と思わず投稿できるなら気持ちの良い人だろうしね
聞いといてなんだが名前出したら流石に可哀想だし程々にしとくわすまんかった


134:
>>114
一応Vも1から5on5とかしてる界隈でチーム戦やってるよ
動画も探せばある

君も入れて貰って戦ってみたら?
実際クラン戦やってた身としては、「クランは野良虐める勘違い野郎」って言う人が実際クラン戦入るとどうなるのか興味あるわ


143:
>>134 まていお主は勘違いしとる 書き方で誤解したのかもしれんがクラン自体を否定はしていない
嫌味っぽくぶつかる前にもう一度書き込みの一覧みて欲しい
それから盛らず改変せず言葉に反応するならちゃんと書いてくれ…「クランは野良虐める勘違い野郎」なんて言ってないし書いた意味からだいぶズレてくる
クランで野良試合に混ざる事はないがクラン対クラン戦なら過去作も全然あるぞ 展開が段違いで何より勝ち負けに関わらずアツい

【悲報】ゲームオタクさん、FPSで磨いた腕でISISとの戦闘に参加してしまう

ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」

引用元:http:2ch.sc