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64:
ダイスの頭がダイスだからグラインド1週間しかできないから今の内沢山遊べよな!


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65:
グラインドって普通のコンクエのマップ絞ったやつだよね?
追加のルールないよね?


67:
グラインドは最寄りで止まる奴は「私はnoobです」か「ルールなんて糞で自分のキルデスしか興味ありません」って言ってるようなもんだぞ

まずは中央拠点でゲージが反応するところでどれだけ長くいられるかキルや蘇生やその他各兵科のやるべきことができるかが肝だからな

最初から1人だけで10連キル超えても味方が上記最低やってくれないと無理だわ


68:
ゲージが反応しないところでキルする奴とかゲージが反応する箇所の後ろにとどまる奴とか、このゲームに求められていないんだよ
前線で戦ってる見方を馬鹿にしすぎ


71:
>>68
勝敗があるゲームでルール度外視のエンジョイ勢が優遇されるんだから真面目にやるヤツが馬鹿なんだぞ
戦車敵に献上してもエンジョイ!君も脳ミソ空っぽにしてエンジョイしようぜw


73:
>>71
映画やドラマでよくあるじゃん
びびりキャラがあと一歩前に出れずにあたふたしているシーン
「お前あと一歩出ろよ!」「勇気出せよ!」
ゲーム上でのナチュラル演出のそれがお前
ナチュラル演出家やね


84:
>>73
べつにゲームで勇気出したって意味なくね
それより銃構えて待っててやるからお得意の凸撃でヘッドショットさせてくれや
おまえらのおかげで楽しくゲームができるぜ


86:
>>84
BFで芋プレーしてる奴なんてBFの1/10も楽しさを理解できない、できるわけがない


89:
>>86
むしろ戦争なんて芋プレイヤーばかりなんだから一番戦争ごっこできてるのでは…?


75:
やっぱりこれ常設にして欲しいわ
分コンなんかゴリ押しするならグラインドも出せよ


77:
BFVには撃ち合い要素が足りないんだよ
だからグラインドとかがこれだけ楽しみにしてる人が多い

BFV版ロッカーまだかね


88:
容量の無駄だからファイアストーム消去してよ
代わりにグラインドな


90:
グラインド無理だな
開幕全拠点制圧されて5連続レ○プゲー
相手の上位20人くらいが0デスか1デスだもの。こんな酷かったけ?


91:
結局ゲームなんだし楽しめればいいんだよ確かに拠点に入らずに芋ってる奴らにイラつく時もあるけどそいつらはそれでこのゲーム楽しんでるからいいんじゃね


96:
>>91 まぁそれくらい余裕もって遊ぶと気持ちにもいいかもな
Twitterに人間の屑のような書き込みしてる奴らみててイライラすんのやめよって思ったわ


92:
グラインドは若干優勢の時は楽しいな
敵倒して1つ前の遮蔽物に移っての繰り返し


93:
楽しめれば何やってもいいは違うと思うな
ゲームのルールとして明確な勝利条件が有るのだからそれを目指す前提で行動するべきでしょ
アプローチの仕方は個々人で自由にするべきだとは思うが(芋とかね)


108:
グラインドつまらんな
ほぼ毎試合一方的じゃん


132:
グラインド来てまで芋るヤツってなんだ
虫か何かか


137:
グラインドは楽しいか?他のモードよりはマシなだけで楽しいというわけじゃないと思うが


158:
グラインドはパイポなしmmg空手が存分に発揮できる素晴らしいルール


197:
脳死撃ち合い勢的にグラインドはどうなの?
モクモクだらけで微妙なのかな?


198:
正直BFVの一番嫌なとこはモクモクなとこだわ
上手く使えば強いのはわかってるんだけどやっぱり邪魔。モク焚かなくても立ち回れる何かいい仕様は無かったのかって思う


204:
>>198
正直何も考えずにダウンしたやつ目掛けてモクまく人多いよな
助けたい気持ちは分かるんだが


211:
>>198
衛生兵にスモークデフォで持たせるのは失敗だったと思うわ


202:
グラインドは刺突爆雷とショットガンで特攻か突撃兵でガーランド持って爆発物ひたすら投げ込んで遊んでる


205:
とりあえず蘇生でスモークはなあ
既に射線切れてるのに無駄に炊いて味方の邪魔になるしな
相手の方に撃てばいいのにって思う


210:
>>205
分かる

ひらけてるド平地の真ん中で蘇生するなら死体の上に炊くのは良いんだけど最前線でこれやられると下手したら敵の突撃許すきっかけになるんだよな


引用元:http:2ch.sc