45:

no title


no title

斥候兵やっとランク4になったのに、フレアガンが解禁できない・・・
ランク2解禁のはずの発煙手榴弾も解禁されない・・・
バグですか?






47:
>>45
いまアンロック作業しないほうがいいよ。レポートバグのせいでアイテムが解除されないから。


48:
>>47
なんですかそれは
ゴミクソうんちゲーム


49:
>>47
サンキュー糞ダイス


205:

no title


>>45について問い合わせたらこんな返信が返ってきた
担当のYamazaki Iさん日本語不自由すぎひん?
外国人が対応してて日本語変なのは全然構わないんだけどさ、日本人ならちゃんと推敲しようぜ?やくめでしょ?

ランク7にしても解禁されなかったし、ランク2解禁の発煙弾も解禁されてないから複数ランクアップは関係ないよね
問い合わせしなおしたけど大丈夫かな…


206:
>>205
Google翻訳で日本語→英語→日本語したかのような文面で草
自分でも何言ってるのかわかってないんじゃないのかこれ


208:
>>205
日本人じゃなくて日系人なんじゃね


211:
>>208
なら許す
けど、返信も意味不明な日本語だったらさすがに文句言うわ


210:
>>205
試合終了のレポートが正常に取得されていないのが原因なので
レポートが1度でも正常に取得されれば一気に解除されるはずだ

んで思うんだが俺コンバインドアームズまったくやらんからわからんのだけど、あれって兵科経験値上がらんの?
あれなら鯖関係ないだろうからレポート取得バグ発生してないと思うんだが


218:
>>210
コンバインドアームズ一人でクリアしてきたよ
解除されなかった
つらい


46:
経験値とかキルカウントが反映されないせいでモチベーションが続かね。リワードは進んだけど。


64:
レポート取得できないバグ死ね
まさか次のアプデまでこのままなんかか?
他のゲームでも試合後の戦績が反映されないなんて聞いたことも見たこともねーぞ


77:
DICEは毎回毎回アプデのたびにバグを増やすのが得意技ってのは知ってるが
リスポンできないバグとか致命的な奴を修正しないのはいい加減にしろや


83:
一応レポートバグは火曜日に直るらしいよ
初日に直った!って言った後にごめんやっぱ直ってなかったわとか言ってたから当日やっぱダメだったって可能性はあるが


引用元:http:2ch.sc