1:
CoDとしのぎを削っていたのに






2:
メダルオブオナーとかいう本当に忘れ去られたやつ


3:
CoDがオワコンだから


5:
なんやかんや楽しい


6:
バトロワよりこっちの方がおもろいのに…


7:
BF1とかいう勝ち確から覇権を逃した奴


8:
じっさい1やVをやるより4やった方が楽しいのがな....


9:
マップがゴミ
バランス取れないならおとなしく左右対称にしろ


10:
ガジェットや現代武器カスタムのワクワク感がなくなった


11:
そもそもEAがね


12:
EA自体がオワコン街道突っ走ってる


14:
カジュアルFPSの覇権はまだBF4や


15:
他におもろいfpsがたくさんあるから
今はapexがおもろいなー


16:
BFとCODはどっちも堕ちたよな


17:
スターウォーズ作らされたのが一番の要因やと思っとるわ


18:
BC3出さないから


19:
リアルとゲーム性のバランスが分かってないから


20:
パラセルストームリメイクしました!
→全く違うマップで戦車乗り入れ可能
これじゃないやろ


21:
これほんま正気の沙汰とは思えん

no title


35:
>>21
コンクエエアロは本当に糞マップだわ
C拠点で戦わせたいならドイツ側の拠点の数がおかしいやろアホちゃうん


22:
メダルオブオナーとかいういつの間にか消えたFPS


44:
>>22
現代戦に転んだからとか抜かす奴おるけど
無印もWFも特殊部隊物のゲームとしては最高峰なんだけどなぁ...


24:
チーター、チームバランスの偏り、バグ、マップ、意味不明な武器調整、プレミアム詐欺、ロードマップの度重なる延期、クソみたいなレンタルサーバーの仕様


25:
クソクソ言われてるけどcodは売れてるからな
他のfpsなんかと比べ物にならないぐらい


29:
おとなしく最初から有名所を出しておけ


32:
大人数でひとつの目標に向かうのが理想的だけど実際は無駄に広い公園でみんな好き放題してるだけのクソゲーだからな


33:
ワイはBFもCODもマップが糞ばかりになったから冷めたわ


49:
>>33
マップクリエイターが一番大事なんだよな
システムは余計なもの要らんし


34:
競技性との距離感を誤ってしまった


36:
バトロワ系の登場でスポーツ系FPSがここまで追いやられるとは思わんかったわ


37:
1の路線で普通に雰囲気ゲーとして出せばよかったのに


40:
2あたりを今風にリメイクしてくれ


41:
芋スナイパー有利の野戦マップばかりで基本的に芋だらけでコンクエがつまらない
集団で固まって突入などがないと展開は覆らないので終始同じペースでそのまま終了


42:
新作出る度に柔らかくなっていって嫌だった


43:
未だにbf4で遊んでるわ
最近はフレンドとpldジャベリンしてヘリ落としまくってる


46:
BF3が完成形だったのに最初から作り直すガイジ


47:
1番はスポット無くなったからや


48:
浜田 エアロはBF4のゴルムドを超えるクソマップだったわ


50:
バカゲーで良かったのにカッコつけだしたから


54:
なんでスポット無くしたんだろうな
しかも結局フレアゲーだし


55:
ハードラインがここで発売されてたら1とか5より売れてるだろうなw


61:
>>55
それは無い
BFである必要無いし、そもそも武器のモデルも
ガジェットも手ェ抜きすぎや


64:
>>61
ハードラインはジップラインとかグラップリンクとかシールドとかビーコンとか持ち物で活躍出来て幅広い層が遊べるぞ


56:
なぜ端から端まで射線通りまくりの糞マップを量産するのか


58:
エンジン変えてからゴミ化した
スターウォーズバトルフロントのせいや


59:
未だにBFの呪縛から逃れられないワイ
1も5もまともにやってないのに諦められん


60:
フォートナイトに女キャラがいたせいやぞ


引用元:http:2ch.sc