bfv-yeartwoedition-simplified.jpg.adapt.crop16x9.1455w

445:
キルレ0.85のspm400ってここの人たちから見るとどんな印象?






447:
>>445
このシリーズからBF始めたんだなぁって
伸びしろですねー


459:
>>447 450 455

ありがとう
三人の予想通り、今作FPSデビューで拠点突っ込んで死んでます

スタート時の借金がひどくてこんな戦績だけれど最近ようやく野良でもK/D1.5のspm500↑を取れる用になってきたよ
でもまだ正面からの打ち合いでは勝てない


450:
>>445
中の中くらいかな
マッチする64人中半分はSPM300台前半くらいだから


455:
>>445
キルレ1なくて400あるなら前に出て死んでると見れるから、あとは成長楽しむ


462:
>>459
FPS初にしてはかなり上手い
次のシリーズでは上級者レベル
BFシリーズではビークル乗れてナンボだから練習しよう
あと撃ち合わなくても良い
横に背後から撃てれる様な立ち回りを覚えよう


463:
キルだけ稼ぎたいならチーデス
スコアだけ稼ぎたいなら味方集団の後ろに付いて蘇生させてるだけでガンガン上がる
キルもスコアもって人はコンクエ等で戦闘機載って只管対人やれば上がる
勝率は負けそうになったら稼ぐだけ稼いで途中抜け

この通りやり方1つで変わるんだからスコアなんて気にする前にもっと別の事に意識向けた方がいい


465:
昔はbfは成績なんか二の次でキルレだの喚くやつを嫌って
そんなもん気にするならcodでもやっとけっていう文化というか
空気感はあったよな
bfはビークルやガッチガチの芋プレイに徹すればスコアとか
どうにでもなるし


472:
>>465
あなたの言うとおりだと思うし、俺もプレイしてるときには戦績気にしないで勝つことだけ考えてるよ だから芋も芋戦車も絶対にやらない
デス増えようが戦車にも一番槍取るかの如く壊しに行くよ

それでもやっぱり気になってしまったんだよ
気を悪くしたなら申し訳ない


473:
キルデスのカウントを無くせば全て解決するんやで…
目指すは我が軍の勝利のみ


474:
デス表示は消していいと思うわ
蘇生回数とか表示してほしい


475:
全くその通り
キルレ重視してるやつの意味がわからん


476:
キルレとSPMとKPMと勝利を重視して動いてるよ
でも勝つために裏取り潰しとか拠点周辺の確保とかやってると何かしら犠牲になるし全部高めようとするのは厳しい


477:
キル数Top1.2デス数Top1.3の凸プレイたのしいで


478:
キルレ○○維持する為に芋行動とか勝利に無関係な事してたらおかしいと思うわ
ただ試合中ちょっと死に過ぎかなとか意識する分には悪くないと思う
対戦車や裏取り潰したとか目に見えて活躍した物があればいいけど、特にそういった物がなく普通にプレイしていてデスがキル上回るなら動きがおかしいんだなって動きを変えるきっかけになる


480:
数字なんか気にしながらプレイしてても楽しくないしな


482:
>>480
それはある
だだっ広くて数字稼げない硫黄島とかのコンクエも数字気にしないでやったら楽しめる
ただ航空機は数字気にしてようが気にしてなかろうがうぜえまじでいらねえ


481:
戦績気にするような雰囲気になってきたのは
BF4辺りからCODにウンザリした難民が一気に流れて来たのが大きいのでは?
野良にしてはSPM、KPM、K/Dは基準値達してるけど勝率だけはどうにもならんな
58%しかないわ


491:
キルレは大事だと思う
ただそれに伴うSPMがないとね
キルレ5.0
SPM300台とかw


497:
キルレ0.5 SPM200 KPM0.3だけどどんなイメージ?


503:
>>497
ゴミ


引用元:http:2ch.sc