no title


626:
来週のタイドもチャプターリワード1段階進めるか
もはや糞みたいな色を作る力も残っていないのか






627:
そして2ヶ月後・・・
量産されたミサキが太平洋のみならず欧州でも駆け回るのであった


634:
タイド報酬露骨に手抜きすぎだろ


635:
中隊ポイント、過去のイベント限定報酬とか色々あっても良いと思う


636:
2連続チャプターアンロックは草


650:
https://video.twimg.com/amplify_video/1230795741179863041/vid/1280x720/HBZr2BsVSoFCBz2B.mp4

本当の絶望はこれからだナイフとかクソみたいなスキンでキャッキャしてたのが懐かしい


651:
6周ぐらいスキンとナイフしか来なかった時期あったよな
発狂しかけたわ


652:
また発狂できそうだな よかったね


653:
チャプター4とかいう悪魔のチャプターな新マップは来ないランク解放も引き伸ばしおまけにレン鯖も延期で散々だったな


654:
全く話題にもならなくてなかったことにされてる
自称大好評につき常在になったバトロワモードにはいくら金かけたんだろな


657:
https://mobile.twitter.com/BFBulletin/status/1232784403132272641
「6.2アプデは武器バランスの改善が主要な目的だが、ヴィークル、マップ、ゲームモード、音声、安定性改善にも力を入れる」

大本営を信じろ



658:
いい加減太平洋の航空機に調整入るのかね
武器はMMG復活させそうで怖いわ


660:
いつになるかわからんけど汎用性化け物戦闘機のP-51ムスタングが追加予定らしいから空の状況は今後もっとひどくなりそう


661:
チャプター報酬に中隊コインが増えたりToW報酬にトークンが増えたりしてるの見るに、コンテンツが無いことだけはわかる。


663:
昔のToW報酬の武器ってもう手に入らない感じ?


664:
>>663
コインで買える


665:
人口を減らしたくないなら分コンとかいうレ○プ専用モードやらせんじゃねぇよマジで 


666:
あぁ今週のウィークリーは分コンか・・・
オブジェクトの周りでただただ無駄に時間をかける奴らと糞ストレス抱えながらやらなきゃならない
そういう意味ではチーデスの方がいいよ


668:
今週分コンかぁ
同じ少人数ならチーデスとかドミネにして欲しいんだけどなんか異様に分コン推すよなダイス
絶対グラインドとかのが好評なのに分コンだけ贔屓して常設ルールにするし


669:
チャプター報酬手抜き過ぎて何も言えねぇ…


674:
分コンをウィークリーに今後はいれんじゃねーよ
15鯖位入ってまともな拮抗している鯖1個もなかったぞ
こんなんで無駄に時間をつかわせられるんだよなBFVは
ダイスはアホだからインタイムが長いからとか勘違いして喜んでそう


675:
開幕レ○プで草
7vs5

5vs5

8vs5
とかバカかな


678:
今回のチャプターどうなってるの?
最初の条件「敵を1をキルする」
翻訳すらまともにできないゴミ


679:
>>678
1キルしたら終わるぞ


680:
>>679
日本語がおかしい


704:
試製解除のタイド以来に分コンやったけどやっぱつまらんな


716:
アプデいつなん??


717:
3月4日と噂が


726:
6.2のパッチで試製反動増加と他は全武器の遠距離TTKが上がるみたいね


733:
>>726
SMGは遠距離据え置きでいいのに


引用元:http:2ch.sc