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832:
右も左も分からないようなランク1桁のやつら3~4人片方に集めてもしゃーないだろ
30以下は隔離した方がいいよ
こいつらだってやっててデスしまくるだろうし
他のやつだって戦力差ありすぎて馬鹿らしくて次戦ごっそり抜けるだろ


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833:
一方的に勝ってる側ってあんま抜けなくね?


834:
低ランクの奴らを隔離なんかしたらサブ垢作って初心者狩りする奴絶対出てくるし今のままでいいだろ


839:
>>834
その都度サブ垢作る変態とか知らねえよwww
俺はサブ垢なんか持ってないし今から始める新規がどんな状況か知らんけどランク上げたり中隊コイン貯めて武器買わなきゃいけんのだろ?
武器、専門技能、mapの構造、ルールとか新規は同じレベル同士でやらせておいたほうがいいよ


853:
>>834
今でも初心者は狩られまくってるから問題ない
隔離することでまともなプレイヤーが安心して遊べるようになり貴重なベテランの引退が減る
野良で入ってもちゃんと動ける人と分隊組めるようになることが一番大事
COD出身者みたいな考え方はやめるんだ


858:
>>853
気持ち的には賛同するけど、それ格ゲーとかと同じでベテランしか楽しめなくなって先細りしてくだけじゃない?
初心者を育てて全体のレベルを底上げしてく方が将来的にはいいと思う...まぁ理想論だけど


859:
>>858
格ゲーはタイマンだから運要素が少ないけどFPSは違うからその理論は当てはまらない
BFVで初心者と一緒に遊んでまともに育ったケースがどれくらいあると思う?高ランクのゴミが量産されてる
まともな人としか遊びたくない人しか入れないSPM入室制限鯖と誰でも入れる鯖を作れば解決する
今のBFVは誰でも入れる鯖しか無いから味方がゴミだらけで萎えて辞めてったベテランが多過ぎる


860:
確かに初心者用の鯖があってもサブ垢による初心者狩りが始まるだけだな 他のFPSもそうだったように
プレイヤーの質が下がり古参がイラつく気持ちもわかるがアクティブユーザーのほとんどがライト層 これらを締め出す考え方は先細りの未来しか見えない気がする
何かいいアイデアないかな?


865:
>>860
初心者は高SPMの鯖に入れないだけで誰でも鯖で遊べるんだから締め出しじゃないだろ
それから初心者で狩られて萎えて辞めるような奴はこの先まともなプレイヤーになる素質ないから気遣う必要はない
一部の天才以外の殆どのプレイヤーはFPS始めた時に狩られまくって成長して今がある


861:
最近新規増えたせいか200どころか100超えてる奴も少ないよな
チームの殆どが二桁台のはじめて2~3ヶ月レベルのルールすら理解出来てるのか怪しい連中ばかりで
まともに稼げてるの自分と上位5位くらいまでとかザラ


866:
そういう俺は苦しんできたからお前らも苦しめって考えには同意しかねる


869:
どこにも俺は苦しんできたからお前らも苦しめなんて書いてないけどな
FPS歴ウン年やウン十年の猛者もいる中でライトプレイヤーが片側に偏ったら簡単に試合が崩壊する
ライトプレイヤーが入れない鯖を作るだけでお互いにウィンウィンになるのになっていうだけの話


870:
spmで分ける前に斥候使えなくしろよランク20とかの奴が一試合丸々芋って2k36dとかしょーもない戦績叩き出すのは斥候があるせいだろ


872:
>>870
斥候兵は玄人向けなんだけど勘違いして使いたがる馬鹿の多いこと
馬鹿ほどカッコよく見えるからって単純思考で使いたくなるんだろうな
最近サバゲやりたくて来たFPS上がりの素人もゲームで砂使ってるからスナイパーやりたいって言って
再三電ガン勧めたのにもかかわらずボルトアクションライフル買って行ったが
フルオート火器の洗礼を受けて泣く羽目になるだろうw


878:
>>872
対人でロマン貫く=力量がいる=やってることは結局舐めプ
これを初心者下手くそが出来るわけも無く…


879:
>>872
どっちかというとそのかっこよく見えるという部分が動画見てる人が真似した結果
しかもあいつらはネタプレイとかやってはいけない戦犯まで真似する


873:
初期武器が産廃なのも良くない斥候兵は


874:
斥候は任務だかのテキストも良くない
突撃は血の気の多い奴に任せて冷静に云々みたいなヤツ
明らかに芋砂を助長してると感じる


886:
まあSPM基準で入室制限とかできるようなレン鯖機能実装しろで終わりやな


894:
>>886
人来ないだろうけどな

結局のところ
自分がキルしまくって勝つのを望んでるだけで
負けたのは味方のせいってのを声高に言ってるだけだから


908:
>>886
最近中国人がやってるノーキルノーデスでspm1000くらいのスコア稼ぐヤツが入って来そう
延々と自本拠地で溺れながらダメージを受けつつ2人で回復ポーチ投げ合ってるだがToWとかの弊害かもな


887:
競技趣向に寄せた時点でbfvは死産だったんだよ
64人ごちゃまぜでそんなバランスとれるわけねーじゃん


891:
まーたスキルで鯖分けガイジ湧いてんのか
そんなことしたら64人も人数集まんねえだろ


892:
だから俺が最初に言っただろ
レベル30以下でやらせとけって
レベル30なんてぶっちゃけすぐに上がるしそれまでにMAP覚えたり設定とかいじったりするだろ
サブ垢作って初心者狩りする負け犬だってすぐにレベル上がってサブ垢作り続ける変態行為しなきゃいけないし初心者だってそのうち30になるんだから入れ代わり立ち代わりだろ
なんも分からない設定もしてない状態の1桁のカスが3桁の敵にレ○プされてる現状はカスにとってもカスのいるチームにとっても良くないしそれで萎え抜けするんだから相手にとっても良くない


895:
分けるほど人がいない悲しみ…


898:
某ゲームでKD1.5以上鯖ってのがあったがまったく人が集まらんかった
ビギナー鯖はいつも満員だったけど
結局はそういうこと
だから作るなら初心者鯖


902:
>>898
KD1.0以下鯖とか初心者用に良さそうやん
越えたら晴れて卒業で


906:
>>898
K/Dの仕組み分かってない奴がたてたんだろうな
3くらいあれば平気そうだが1.5鯖で1.5がプレイしたらK/D維持出来ずに下がるからな
平均値上がったらレート変わるって分かんない馬鹿沢山いるし仕方ない
>>902
同じ理由で即卒業するハメになる奴いる時点で意味ねえよ


913:
>>906
そんなに変動する程キル数少ないの?


920:
>>913
何で俺のキル数少ないなんて話になってんの?
俺の話だと思ったなら違うぞ
すぐ変動する奴はいるだろ
隔離鯖対象の誰もが同じ期間同じだけ死んでたわけじゃねえだろ
平等性確保の話じゃなかったのこれ?
どうせ無駄だから対人系で平等になるように鯖分ける自体否定的だけどな


921:
>>913
>>920
多分1ゲームのスコアボードのKDと類型戦績のKDで話が食い違ってると思う


900:
初心者同士戦わせた方がガチ勢にとってもエンジョイ勢にとっても良いだろうな
初心者狩りしたい層は別だが


901:
斥候使ってもいいけどアイアン強制にすればクソ芋減ると思う
全部スコープが悪いよスコープこそが一番の敵航空機よりスコープが憎いスコープ割る機能が欲しい本当にスコープに腹が立つゲームを壊すのは何処のゲームでもスコープだよ
マップの端っこでキラキラスコープを光らせてる所を見ると敵味方関係なく悲しくなるダイスはまずスコープを消してくれ


907:
よく芋に責任なすりつけてるやついるが
1人キルして独りでキルされるやつに影響力なんてないよ
本当の戦犯は前線の野次馬
ビークル動かして破壊されたり船を陸に突っ込んでダメにしたり
味方のために行動してる人を殺してるゼークトのいう無能な働き者ってやつ


914:
最高ランクで砂開放で良いじゃんな
SPM500以上でも良いが
下手くそは突っ込んで覚えろ
それを遠目で見ながら上級者がスコープ覗くで


916:
突撃看護援護斥候の順で解放させるのは一理ある


918:
芋なんかより蘇生しない看護の方が腹立つわ


引用元:http:2ch.sc