キャプチャ

416:
最近始めたけど建設ってどれくらい重要なの?
狙撃小屋立てるのは分かるけど土嚢って作る必要あるのか分からなくなってきた






418:
>>416
土嚢は相手の戦車に居場所を知らせてキルされる役割もあるんやで


432:
>>416
鉄線とかも看護や斥候じゃ破壊できなかったり
ガジェット切らしてるのか頭が悪いのか突ですら迂回する奴も居るし
ブレイクスルーじゃそこそこ有能


435:
>>416
土嚢は意味あるぞ
敵歩兵のガジェット消費、敵戦車の砲弾消費
敵芋斥候兵に対する遮蔽物
正面で撃ち合いしてバタバタやられる時とかの遮蔽物(スモグレの下位互換)
いつぞやのアプデで建築スピードが格段に上がったけど重要度としては味方次第だと思う
建築してる時は無防備だしいくら破壊される度に建築し続けその間に他の味方が敵に対してアクション起こさなれば本当に無意味
ブレスルなんかは無駄建築して味方の経路妨害しないように気をつけて拠点にあるもの全部作れば良いってもんじゃないから


450:
>>416
あのテトラポットみたいな石あるやろ?あれ戦車でも数発撃たないと壊れないし重要じゃね?


455:
>>450
敵側に作ったらまぁ許せる
味方側に作ったらマジ戦犯


485:
>>450
硫黄島ブレスルの第1セクターでどれだけ建築できたかが勝敗に直結するレベルだと思ってる
ただ、竜の歯って日米戦で使われてないはずだから地味にモニョる


417:
土嚢は射線を切ってクロスファイアを避ける役割がある
ナルヴィックD拠点の橋下とか横に土嚢積めばC側から撃たれるのを防げて前だけ見てれば良くなる


引用元:http:2ch.sc