DmuXn8yWsAAsrzj

1:
性格悪いのになんでフレンド多いの?






2:
お前が雑魚なだけじゃね?


6:
>>2
俺もそう思うわ


9:
>>2
これ


5:
フリースタイルバトルのラッパーみたいに勝負以外では穏やかなんじゃね?


10:
FPSしてたら人格歪んだんだぞ


11:
遊びじゃねぇんだよ


13:
普通上手かったら褒められるもんな


15:
FPSプロゲーマーとか見てると民度低いなーとは思う


41:
>>15
大会優勝者が2位のチーム代表煽るくらいだしな本当にそう思う

https://youtu.be/6M-oxa7YE7A



16:
俺が雑魚だと性格悪い人が多い理由がわからん


17:
>>16
雑魚と仲良くなるメリットないから


18:
ゲーム内の性格なのか?


21:
>>18
リアルだとどうかは知らないけど死体撃ちとか暴言とか多いじゃん
暴言は俺は聞いたことないけど


23:
>>21
別に多くないけどなんのゲームやってんの?


25:
>>23
シージ
味方でもキルカメでも死体撃ち多いぞ


26:
>>25
シージの死体撃ちは8割くらい何も考えずに撃ってるだけだぞ


48:
>>25
同じことして何が楽しいの


50:
>>48
銃が好きだから楽しいよ
長時間は俺も無理飽きる


52:
>>50
ハッタツで草


56:
>>50
銃が好きなら海外でコレクションすりゃ良いだろ
ゲームに逃げるとかこどおじなん?


19:
雑魚だから罵られるんだろ


20:
グラセフ民と似てる気がするわ


22:
まず第一が実力
また誰でもおkなやつは下手糞がこびりついて足引っ張る

ワンマン、平気で他人を切ることじゃえねの?


24:
ダステルさんディスってんの?


29:
>>1
フレ多いのはとりあえずフルパにしてホスト取りたいだけ定期


33:
fpsってかオンラインで勝ち負け争ってる時点でそういう人がいるのは仕方ないんじゃなかろうか


36:
>>33
あーこれかも
スマブラもやべーやつ多い気がするし


44:
>>36
スプラの方がギスギスしてる


34:
FPSやってると性格悪くなるだけだぞ


35:
下手だと容赦ない暴言浴びせられるから中々新しいゲームに挑戦出来ない。CSシリーズでは何回ゲイ認定された事やら


37:
上位ランク維持してると雑魚共が群がってくるからな

野良でマッチングしてボコるとキレてメッセしてくる


39:
多対多のゲームって俺は悪くねぇけど味方のせいで負けたって言ってる奴ばっかじゃん
イラつかない訳がない


40:
>>39
ヘタクソがそれ言ってるイメージ


42:
pvpってそういうもんだから


53:
こんなやつがスレ立てしてんだから元から大したK/Dじゃねえな


54:
プレイヤーの50%は学生だそうだからイキり世代なんだよ


55:
同じことして何が楽しいのって言われてなんて返せばいいんだよ
知らんけど楽しいんだよ


引用元:http:2ch.sc