キャプチャ

15:
バズーカがめっちゃ強いから刺突爆雷いらんかな







44:
M1A1バズーカヤバいな 
めっちゃ飛距離あってまっすぐ飛ぶからかなり当てやすい 
ダメージもLVTに17から22ぐらいは入るしアンロックする人増えてきたら戦車すぐスクラップにされそう 
スコープがアイアンサイトみたいでちと見にくいのが難点


45:
対戦車考えたらもうバズーカ一択だな 
対人に使えるPIATはまだ良いけどファウストはもう要らんわ


49:
バズーカ使いやすいけどPIATも特に直撃時いいダメージ出るから捨てがたいな…
シャーマン正面33?で側面41後面50以上出てる


113:
M1A1バズーカ解放時間かかりそうだなぁ
メトロ周回するのが一番効率いい?


114:
>>113
経験値効率が良いのは分コンだと思う


121:
サイコロ「バズーカのせいで戦車が息しないので、硬くします」


242:
バズーカはフリーガーみたくナーフされそうで怖いわ


302:
m1a1バズーカの後ろに立った敵ワンパンみたいね
https://youtu.be/L9sXIq6N5YQ



303:
>>302
ワロタ後ろで死ぬんか


304:
>>302
これキル判定どうなっとん?KIA?


315:
バズーカとカッポンは戦争を変えたね
この二つのお陰で一試合で戦車三台オシャカに出来たわbf4以来の対戦車魂が甦ったわ
一人でも補給入れれば戦車オシャカに出来るの楽しい
bf1から対戦車兵器弱すぎたわ


316:
バズーカはあの性能で弾5発なのが有能
エアロブレスルの芋戦車とか狙いやすそうだわ


389:
速くバズーカ使いたいけどいつになるんだかなあ
チャプター進めるのダルすぎ


引用元:http:2ch.sc