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no title

183:
今さらだけど照準加速ってどうかんがえてもない方がいいけど 
あれがあった方がいいのはどういうやり方してるやつなんだ?


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185:
>>183
スティックの入力が極端なFPS初心者とかには合ったほうが良いのかもね


186:
>>183
加速なんかあるんか?


189:
>>186
スティック最大まで倒した時に視点の速度が車みたいに時間経過で緩やかに上がっていく機能の事だな
よく勘違いされてるけど0にした方が振り向き速度速いし直感的な操作に近付く


190:
>>183
マウスと違ってスティックには可動範囲に限りがあるやろ…
加速無いと近接で打ち負けるぞ


192:
>>190
あ、ほらこういう奴


202:
>>192
こいつマジでムカつくわぁ


194:
>>190
勘違いしとるな


198:
>>194
ADS加速の事かよ
だが意味合い的は同じだよ
無いと追いエイムが届かん時がある


201:
>>198
有るから最初に追えてないんじゃ…
いつも言ってるけど加速全部切ってデッドゾーン削って最大入力しきい値100にした方が入力時間に制限されず入力度だけで視点動かせるからやりやすいと思うんだが


197:
>>183
あれはありの方がいい
70%前後にしてる気がする
BF1からVに来ると0%は違和感ありまくりだわ


195:
画面上に捉えてる敵はそこまで大きくスティックを動かす必要はないから、そこは遅いほうがやりやすい って人向けでしょ
移動等で大きく振り回す時は速くみたいな
客観的にみたらそんな感じだろ。所詮好みの問題だし


199:
>>195
加速が働くのは最大入力時のみじゃなかったっけ?言う程スティックガン倒しで追いエイムするか?


200:
>>199
だからそれを言っている


207:
照準加速ってデフォルトいくなの?
全く変えてないんだが


208:
照準加速っていうのは小さく傾けた時は遅くて最大限傾けた時が最速になる現象のことで
これを切る(0にする)ってのは
スティックの傾き度合いに関係なく入力によって感度そのまま(最速)の速さになる

という理解だったんだがこれ違うの?


215:
>>208
スティックカーブを調整できるって事?


216:
>>208
上が0の状態だな
数字は適当だけど照準加速がありだと

まず入力無しだと視点速度0として
入力度(傾き)に応じて視点速度が上がっていき最大入力した時は60%くらいの速度そこから更に最大入力を続けると時間経過で60~100%まで段階的に視点速度が上がっていく感じ

だと思う

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引用元:http:2ch.sc