20180903-battlefieldv-09

21:
現状でセミオートでいちばん強い武器ってなに?






22:
>>21
30m以内はターナーガーランドMAS
30~50mはGewer43カラビン重量弾ガーランド
50m以遠はAgがキルタイム速い
ぶっちゃけM1A1とGewer1-5がゴミで他はトントンって感じだと思う


23:
>>21
Agmか移動撃ちルートのグレポンガーランドはまあまあで、一番強いのはM1A1だね敵が溶ける


26:
m1a1はそこまで弱くはないけどめちゃ強いとは思わない
ガーランドは強いけど弾薬がきつい悩むなぁ


31:
>>26
M1A1はネタだよ豆鉄砲すぎる、3倍スコープのAgmが一番強いよ今の環境は、6.2のアプデでレート戻れば他のも使えるんじゃね


32:
M1A1とかチャプター4の頃から全く見なかった産廃じゃん
反動がないこと以外取り柄が全くない


33:
その通りです


34:
近距離武器が最強と呼ばれるほうがシューティングゲームとしては健全だろうからな
初期のセミオートはやりすぎの強さ、今のセミオートはやりすぎの弱さ


35:
ゲウェアー1-5の影の薄さは異常


36:
初期のセミオートは楽しかったよな
まあそれはやってた側だけだろうけど
にしても弱くしすぎ


引用元:http:2ch.sc