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795:
BFVは32人もいるから1人の責任が小さく気軽に遊べるというのは間違い
ゴミが分隊に入ると分隊の能力が半減させられるし分隊にゴミが2人でほぼ機能しなくなる
下手でもとりあえず分隊に入れというのはちゃんと前線に出る人であってゴミは1人分隊で鍵かけてほしい
そうすればチームリスト見るだけでゴミの人数が一目でわかって便利


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797:
>>795
積極的に拠点に入り瞬殺されるゴミは許されますか


798:
>>797
デスが多い人はスコア低くてもゴミじゃないし将来的な伸びしろがあるから問題ない
最前線で戦ってると視界の中で味方が倒された時に敵の位置がわかって敵を倒して蘇生できたりする
逆に自分が敵に倒されて味方が敵を処理して蘇生してくれることもあるから前線で死ぬのは無駄じゃない
エリア内で敵の気を引いてくれる人数が多いチームが有利なのをエリア外見守り隊の奴らはわかってない


803:
>>797
積極的に入る奴はカス
拠点付近で前線を構築して拠点内の敵をある程度減らしてから拠点に踏み込む
ちなみにこれでソロモンなら40キル超えてくる


805:
>>797
拠点入ってくれるだけマシ
分かってる奴は味方が死んだ時点で敵いるのに気付くし後続の味方に蘇生してもらえるチャンスもあるから頑張れ
一番最悪なのはショボいキル稼ぎの為に頑なに拠点に入らない奴
こういう奴は上達しないし才能ないからBF辞めろ


804:
ソロモンなら
攻め側で歩兵で拠点に絡んで40k20d~50k25dくらいの奴が最低5人はいないと話しにならない


806:
芋が一番しょーもないから拠点にどんどん入っていけ瞬殺されるなら煙焚いて拠点内にある建物とかの中にこもって隅でガン待ちするだけでもかなり役に立つ
そうこうしてたら自ずと立ち回りが理解できるよ


807:
芋は上達もしないからな
学べることが少なすぎる


809:
ヘタクソは突撃しなくていい
無駄にチケットを減らされても困る
32人中上位10人が試合を動かしているから足を引っ張るのは止めろ
無駄に突撃してチケットを減らされるくらいなら斥候使って後ろからヘタクソでもいいから拠点内の敵に射撃してくれれば圧力がかかるからそっちの方がいい
腕前が普通の奴の拠点突撃は突撃のタイミングを測れてキルも取れる上位10人の奴が突撃してから突撃してこい
腕前が普通の奴は拠点前の前線で撃ち勝つことを考えておけばいいし、突撃タイミングが分かるなら突撃してもいい


811:
蘇生すら出来ない奴らは何のためにやってるんだろう


812:
そもそも勝ったところでなんら報奨ないわけだし
ガチにやったところで損するだけw
適当に遊んだ者が真のかち組よ


815:
>>812
ガチで勝ちに行ったり戦績上げるのが楽しい奴もいるだろ
テキトーに遊んだり芋るのが楽しい奴もいるだろうし否定はしないし好きにすればいい
流石に自拠点芋戦車とかは勘弁して欲しいけどね


814:
上位10人とか前線作るとか毎試合どんなゴミ共か分からない奴らとチーム組んでるからそういう次元の話じゃねえんだよなぁ
こういう愚痴がでるのって勝ってたらさほど気にならない
むしろ負けてるから出るもので攻撃なんて突っ込んで負けるレベルならさっさとチケット減って終わっていいだろ
一番ヘイトが溜まるのが攻撃が芋って勝つ気もない試合に付き合わされること
まぁ俺は途中で抜けるけどな


816:
そんなシビアなチケ数の戦闘なんかないんだから気にせず拠点入れば、攻めるタイミングや死角を見つけるスピードが成長すふからどんどん前出て成長しようぜ!


819:
前線で死んでチケ減らす方が芋より数倍マシ
芋は敵のヘイトすら集めないし弾も大して当てねえしいないに近い
前線出るだけで敵のヘイト集めるて役に立つからどんどん前に出て死にまくって立ち回り覚えた方がいい


820:
お前のいうヘイトがなんなのかしらんけど芋砂に殺されて
顔面キムチなやついるだろそこらじゅうに


825:
>>820
感情的なヘイトじゃなくて攻撃対象になるって意味
芋砂に狩られてイラつかせられるだろうけどそれ以上に芋砂の存在感のなさがチームにとって問題


821:
ヘタクソなくせに拠点に突撃して消えていく奴は敵にとっては簡単な的当てで楽しいだろうな


822:
ヘタクソは突撃するな
斥候使って後ろにいろ
でも最低でもソロモンブレスルなら30k10dは目指してくれ
ZH29ならヘタクソでもキル取れる


823:
そう。下手くそなら周りに合わせて付いていけ
オブジェクトなしでもそう
数合わせくらいにはなれ


826:
ヘタクソの無駄な突撃は邪魔でしかない
腕前が上位10人と普通の奴が前線で敵拠点内の敵を難なく減らして突撃のタイミングを狙ってるにヘタクソのくせに勝手に突撃してチケット減らす馬鹿なんて存在価値ゼロだ
ヘタクソは突撃して死んだ後に敵がうじゃうじゃいる拠点内や前線のド真ん中で死んで助けを求めようとする
1万歩譲ってヘタクソに突撃を許すとして、死んだらさっさとスキップして自殺しろ


827:
>>826
そのヘタクソがどこから撃たれたかで索敵しやすくなるからいいだろ
その無駄と思われるデスの経験を次の行動に活かしてくれればいいし
野良ってそんなもんだろ


828:
つか、そのヘタクソの突撃の中にいる..?あっ


829:
今作は拠点絡んでもキルしなきゃスコアにならないのが神仕様
拠点だけ取る良Pがスコア上位なのは頭おかしいからな


830:
後ろの方で当たらないボルトアクションを延々と撃ってる人全員がフレアを使うと言う思考知能を獲得できたらいいんだけどなぁ
分隊ビーコンをどこに置けば最適だとかは彼らには理解するのがとても難しいだろうから
フレアを装備して上空に撃つって動作だけは何とかして覚えて欲しいね
何も君達の武器はそのスナイパーライフルだけじゃないんだからさ

とは言ってもなぁ…この人達十字キーに何割り当ててるかさえも知らないまであるからなぁ
移動と、当たらないエイム操作と、武器切り替えで精一杯の彼らに言うのも酷かも知れんね


831:
ヘタクソの突撃で敵がどこにいるかなんて上位10人からすれば余計なお世話でしかない必要ない
一番害悪なのは、腕前が普通の奴がヘタクソの無駄死突撃を見て突撃タイミングを間違えて一緒に突撃して死ぬことだ


839:
>>831
弾除けにはなるしそのヘタクソを撃ってる敵を横から殺せば安全に枚数減らせるでしょ
いくら敵が撃ち合い下手でもヘイト全部浚った正面1v3とかは勝てない


848:
初心者は馬鹿凸してデスしまくってどんどん上手くなっていって欲しい前線に出る初心者は俺がキャリーしたるよ


849:
クソゴミは突撃すんな!!
斥候でも持って後ろからペチッたりフレア飛ばしてろザコ!!
突撃したかったらチーデスで1年練習してからやれクソヘタクソ!!!


850:
取れるか取れないか拠点内外で小競り合いされても時間の無駄
自分が敵の立場なら下手でも足並み揃えて一斉に来られた方がキツイわ
複数相手してれば必ず隙が出来てやられるリスクが高まるし
逆に様子伺いながら少数で散発的に拠点入ってくる奴は楽
優先順位つけてキルしてくだけだからな

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引用元:http:2ch.sc