ahn17hdhq7v21

22:
味方の航空機の後部座席って勝手に乗っても構わない?






35:
>>22
爆撃機乗ってる時に後ろ乗り込んできて機銃撃ち始めるのはかなり迷惑に感じる


62:
>>35
>>41
やっぱり迷惑なのね…
その方が操縦に専念できるかなと思って


64:
>>62
後部座席のある戦闘機はケツにつかれた時自ら後部に乗り移って攻撃するから乗られてると困る
乗りなれて無い奴は即オーバーヒートさせるから邪魔


41:
>>22
かなり迷惑
まあ戦闘機乗りなら鍵掛けてソロ分隊作らない時点で乗ってもいいと思うけど


36:
ビークルの2番席に乗り込んで来る奴99%バカか初心者しかいない
迷惑にしかなったことない


42:
>>36
湧いてこいと思って待ってるのに湧かず敵が来て撃とうと思ったときに湧いて2番席取られて爆散というタイミングの悪いデスを何回したことか
あとは隠密に裏取りしようとしてる時に無駄打ちして敵に察知されたり拠点近くに止まってビーコン役やってるのに降りずに機銃で敵ヤろうとしてたりな
だったら劣勢の時にお前らがこの役回り(バスの運転手)をやれよって思ってる


38:
後部機銃は当ててくれるなら乗ってくれって感じだよなぁ…信じて直線的な機動取っても馬鹿を見る事の方が多い


引用元:http:2ch.sc