bfv-chapter6-junglevista-1-1920x1080.jpg.adapt.crop16x9.1455w

15:
2/6か






19:
美咲エリートww


20:
新エリートの名前がみさきで草チャプター4のトレーラーで映ってた武器がやっと追加されるんか

no title


no title


21:
まさかチャプター6全体でマップ1つだけか?


25:
チャプター6のジャングルマップ、神マップの匂いがプンプンするわ。


26:
新装備全部チャプターリワードとか散々否定してたP2Wやんけ


29:
11年式機関銃レート500の30発が実銃性能か…増弾で45発になったみたいだが


30:
ミサキはチャプター報酬らしいぞ
有料なのはパイロットのほうだ
マップの製作チームはロッカーとアルゴンヌつくったところらしい


31:
チャプターランク報酬はこんな感じ今回は40まで上げるとミサキが解放されるみたい

no title


no title


no title


33:
ソロモン諸島コンクエの拠点配置

no title


35:
ようやく拠点配置がまともなコンクエマップが来たか
今までの太平洋3つはどれもクソゴミ配置だったからなぁ


36:
M2ぶっ壊れになりそうだな
そうでなくても今ですら全く使われてないM1A1の立場がなくなりそう


39:
M2カービン実銃だと30発のレート850って凸にもぶっ壊れ来たな


40:
M2ランク25って普通にアンロックしようと思ったら相当時間かかるけどな


41:
もし史実通りの設定なら装弾数とレートの関係上SFの上位互換になるからTTK高めで調整してくるんじゃない?
まあ頭🎲だから「反動増やしました!w」とか「弾速遅いです!w」って調整してきそうだけど


43:
しかも次のチャプター2月6日からかよ


49:
リーク通り十一年式かさすがに古すぎんか?w
新マップはBF4のDLCマップみたいだな名前は思い出せんけど遺跡があるマップ


52:
>>49
オペレーションアウトブレイクか?


55:
>>52
お、そうだわ!
バラック小屋での戦闘とかジャングルとか似てる
C拠点での戦いが熱かった
ヘリは滅多撃ちにされたなw


51:
38式 99式 92式 14式と有名どころの銃が出てこないのはなんでなん


54:
>>51
99式って今出てる斥候兵の99式有坂銃じゃないのか?
じゃあ詳しくないからもしかしたら他に99式なんたら銃ってのがあるのかもしれんが


63:
>>54
九九式軽機のことでしょ
まあ今あるやつと被るから出ないだろうけど
九二式は出たとしても固定機銃枠でしょう


69:
>>54
>>63の言う通り軽機の方のこと
本来重量的にMMGで出すべき97式をLMGにしてるんだから99式軽機をパイポ付きアサルト枠で出してもいい気がする

92式の固定兵器化は史実的にやって欲しいけど銃の機構とシステムとアニメーション的にに難しいよねえ…


53:
ブリスカヴィカとモシン・ナガンの実装はまだですか?


56:
青コンテナはいつになったら開くんだろうか?


59:
これはガダルカナルなのか?


60:
ソロモン諸島だからガ島みたいなもんやろ


65:
https://www.youtube.com/watch?v=QO2fDsKrn8I


新マップ面白そうだね
既存太平洋の繁みとは違ったジャングルだからアルゴンヌに似てるかも
メトロ以来の遭遇戦多めの銃の撃ち合いやっとできそう
近距離武器の遠距離BTKか威力減衰減って前に近くなるからそれも楽しみ


67:
新マップ出るとプレイヤーが段々チキンになって糞ゲーが増え出すのが恒例だから、そうなる前の最初の期間を特に楽しもうw


68:
新マップ既視感いっぱいだね


70:
てか太平洋以降の追加武器が
突撃2 衛生3 援護5 斥候1
なんだけど偏り過ぎじゃね?


81:
>>70
重箱の隅をつつくようで悪いけど衛生は4じゃね?
突撃は日本の武器がないし偵察はM1903がないしでほんとバランス悪いよな
試製ゼルブみたいなプロトタイプしかないような銃が沢山あるんだしガランドコンパチで四式出せばいいのに


71:
刺突爆雷って史実だと一回も攻撃成功してないのか
悲しい兵器だな


75:
新マップまた攻撃側アメリカかよ


76:
新マップそんなにジャングルしてないな
もっとゴチャゴチャして欲しかった


77:
ごちゃごちゃしてたらしてたで敵が見えないっていう癖に


79:
>>77
そんな事言った事ない
なんでもマウント取るなって


80:
ゴチャゴチャしてた方が芋砂いなくなるから歓迎なのにな
馬鹿なんだよなダイスは


引用元:http:2ch.sc