キャプチャ

8:
MAB 38のゴールド迷彩の最後1ラウンドで35メートル以上の敵を25人て無理じゃね?
つか意味不明だろ






9:
>>8
簡単よ、フレに砂の胴撃ちを頼んで止めはおまえがさせ!


10:
>>9
ナルホドそんなやり方があんのか
おじさん野良なんだよなぁ…


12:
>>8
その程度の任務なら俺が編み出した方法使えば、大体10~15分もあれば達成出来るよ。
boysの最後から2番目の任務なんかも100m以上の縛りあったけどものの15分程度で達成出来たわ。


14:
>>12
医者行って下さい
Boysなら既に金迷彩です


30:
>>12
よく飽きずに同じネタを繰り返せるなこの知恵遅れは


32:
>>30
ホンマな
やり方書けよって話


18:
>>8
死なずに7キルだっけ?
の方が簡単だよ
ブレイクスルーの攻撃側なら蘇生も多いし


24:
>>18
確かもう1つあったよね
そっちの方を頑張ってみるかな
しかしサブマシンでやる任務じゃないわなぁ…


26:
>>8
レ○プ試合だらけだから1ラウンド系任務は運ゲーだよ
目標エリア指定がある場合はさらに状況が限定される
こんなクソ任務に真面目に付き合うだけ時間の無駄


32:
>>26
メトロの防衛側に入ったんで試製の最後の任務終わらそうとしたけどソッコーで最終までやられたw
最初の拠点なんてリスするトンネルの中に分隊員がスコープ引かれせてたw
そっから何が見えるんだよ?w
分隊員皆んな斥候兵だったわ
なんとか突っ込みまくってキルレ下げながら35キル達成したわ


13:
任務とかなんもやってないな 任務意識すると急にいらいらしだす


14:
>>13
ある程度の縛りをしないと無双しちゃうんですw


16:
ZH29のヘッドショット任務も何とかして欲しい
せめてラウンド中の縛り無くしてくれ…


24:
>>16
ZHと1906は金迷彩簡単だろw


31:
迷彩解除はブレスルオススメだわ
特にパシフィックウォーはだいたい40分越えるし


33:
目標エリア系任務は自分が目標エリア内とキル対象が目標エリア内に分かれてたりするのもクソ
あと攻撃中限定とか
任務気にしなきゃもっと気楽に遊べるんだろうけど性分だから達成したくなっちゃう
あと達成後の枠が勿体なく感じて良い感じの鯖でも受注し直すために抜ける羽目になる


40:
新規の人もいるだろうから言っておくと任務系はできそうなのだけクリアしてあとは放置してストレス貯めないようにやってる人が殆どだと思う
エリア系はフロントラインが長引いた時とかが狙いどころ
リリース直後なんて皆ブレスルとかでヘッショやってたりしてたから今もそんなことしてる奴らの気持ちも分からなくないけど...俺は味方にそんな奴がいたらスモーク打ち込むからよろしくな


49:
>>40
たしかにフロントライン狙い目だが
フロントラインの部屋がまったくない。


46:
今の任務はどれもバグってて条件おかしいから気を付けろ、武器違うのにカウントされてる時もあるし


52:
金迷彩取るようにしてるけど一つも使ってないな…ダサ過ぎるんだよな


351:
変な任務でみんなルール無視になるよりとりあえずやればアンロックされてく仕様ならいいきもするがね
期限つきだと週末プレイヤーはきついか


引用元:http:2ch.sc