DmuXn8yWsAAsrzj

476:
FPSに飽きてしまったわ………
ワシ……ワシ……
どないしたらええんや……?






480:
>>476
別ジャンルゲームやってハマればしばらく続ける、FPS好きならまた無性にやりたくなるよ


477:
戦略ゲーやる


478:
>>477
戦略ゲーって具体的にはどんなの


479:
>>478
将棋からhoi4や信長の野望まで色々


481:
飽きた時は動画見るとまたやりたくなる


482:
冗談抜きで、んほおもうBF無しじゃ生きていけないのお、みたいな体になっている


498:
>>482
俺も死ぬまで新作は買い続けるだろうな


494:
bf楽し過ぎて全然やってないのに止めらんねーわ。戻りたくなる。


500:
フリプで貰えた評価高めのインディー13本とクアンティックドリームの3作品
それにボダラン アウター デスストを積んでて来月にはラスアスも来るのに隙あらばbf


513:
>>500
昨日まで一瞬フリプのアンチャーテッドにハマってたがエルドラドの秘宝の途中でなんだか飽きてプレイやめちゃった。
黄金刀と消えた船団や砂漠に眠るアトランティスもやらずにアプリ消したわ。
やっぱりBFVの中毒性には敵わないし今後もBFVとフロムゲーでいくことにするわ。


515:
アサシンクリード好きで過去作も結構揃えたのにあまりやらないでBFばかりやってる......


516:
何だかんだ言ってBFに戻ってきちまうんだよな
俺もアンインストールしたのに一週間後には戻してた


517:
オフゲーやる前にちょっとbfやるかなー→結局ずっとbfやってるの流れ多すぎて全く進まない


538:
>>517
それなw
オフゲーだからいつでも出来ると思って発売日に買ったSEKIROは結局ババアで止まって起動してない。
ブラボも神ゲー過ぎてクリアするの勿体ないからそのまま置いてあるw
BFVは常に生ものみたいな感じだからやめ時がない。



老害とは単に歳では測れない。
老害とは思考がアップデートされなくていつまでも古い脳のバージョンでいる奴のこと。
それが老害という生き物である。


518:
3とか4ならともかくこのゲームで結局bfだわみたいなこと言われてホルホルされても痛々しいわ


523:
>>518
3だ4だとか古すぎるよおじいちゃん


529:
>>523
そろそろ3や4を超える新作出してくれや


530:
>>529
いやそうじゃなくてapexやフォトナ素直にやっとけよ
今時の人気ゲーやっとけ
無理にbfやる必要ないだろ


532:
>>530
今どきの人気ゲーってBFV以下のゴミじゃん
バトロワは配信映えするからエアプ動画勢キッズに人気なだけ
自分でプレイしてもクソつまらん


520:
みんな意外とBFVやる気あるんだな俺なんかもうタイドで新武器来た時ぐらいしか起動しないレベルになってるわ何だかんだBF1ですら結構最後の方まで楽しめたのに今作だけはなんか駄目だわ


521:
5はブレークスルーのルール確立したってだけで個人的には神ゲーだわ
今更マラソン大会のコンクエなんて絶対戻れない

あとはビークルを弱体化してくれりゃ文句ない


528:
bfv好きなとこ
・歴史上の武器兵器が使える
・分隊員を蘇生できる
・追加武器とマップが基本的に無料
・ブレークスルー面白い
・お着替え要素がある

bfvの嫌いなとこ
・エイムスポット廃止
・オペレーションの劣化
・女兵士の金切り声
・コンクエストがつまらない
・武器のカスタマイズ性が低い
・太平洋の戦闘機強すぎ


個人の感想です


563:
BFVにどんな不満があるのか知らないが>>528みたいな人も沢山いるのかな?
単に新作出せば素晴らしいBFが遊べると思わない方がいい。
いずれにしてもフロストバイトを更に進化させたエンジンを開発する何かしないとユーザーの不満点によく挙がる項目はなかなか改善されないだろうね。


引用元:http:2ch.sc