キャプチャ

481:
M3の動画結構上がってきたけど強いって評価多いな 
ソバさん最強は言い過ぎな気はするがほぼ配信者揃って強いって言ってるけどどうなん?







485:
>>481
試製suomiで感覚麻痺してるけどキルタイムも弾保ちもそこそこでサプもつけられるし普通に強いと思う


487:
>>485
なるほど俺が下手なだけか
試製一型ならスコアトップ取れるのにM3持つと下から数えた方が良くなるから弱武器認定しとったわ


496:
グリースガンはエイム上手い人にとっては強武器だろう
レート高い武器と違って1発外すだけでキルタイムに大きく影響してしまうからな


497:
エイム上手い人ならとかいう糞武器にありがちな謎の評価


498:
エイム上手い人が試製使った方が何倍も強い


501:
M3は試製で脳死凸に慣れてしまったプレイヤーに音索敵とミニマップを思い出させるために実装されたんやで


517:
弱くはないな
中距離で立ち回りたい俺としては良武器


524:
とりあえずグリースガンでブレークスルー100キルしてきたけど強さは100式レベルだと思う
近距離は他の低レート組よりか戦えるし中距離は他の高レート組よりか戦える銃
当てる事が大事で自分はエイム下手糞だから専門技能は左右右右で落ち着いた


528:
最強以外は弱いというなら弱いんだろう


595:
グリースガンが何故かブレまくって当たらないんだが何なんだろう?


596:
>>595
横ブレ若干強めなのと上リコイルも低レートだと制御難しい
上リコイルは高レートで反動強めの方がリコイルコントロールはしやすい


140:
北米の外人配信者が集まって16vs16やってたけど試製は禁止だったわ交戦距離が短いマップだとZK383が一番人気だからスモークだらけの展開。 観てる方も面白くないw 

グリースガンは誰も使ってなくて可哀想な子w


144:
>>140 
ZKより100式の方が人気だと思ったけど以外だなぁ 
トンプソンとスオミは禁止なのかな? 
トップ層でもグリースガン不人気なのか。安心した、俺には使いこなせないw


145:
>>144 
スオミは1人かな 
禁止で1人が知らずに使ってた可能性もある 

トンプソンは観てる限りはキルログに出なかったね


141:
グリースガンはレートの割に横ブレがなぁ 
よほどサプが好きじゃない限りsten持ってたほうがいい


142:
レートが遅いと当てるのがキツイ 
棒立ち相手なら良いけど蟹撃ちされると当てにくいわ


143:
グリースガンは乱戦の中だと生きる子なんだよ… 
少人数戦だと産廃

599:
ヘッショ正確に入れることできればグリースガン2発キルだから強いんだろうな
胴打ちかつ一発でも外すとTTK下がりまくって弱くなる
CS機だと扱い難しいわ


610:
グリースガンはコンバインだと至近距離ヘッショ1発だな
威力高いっちゃ高い


611:
10mまで胴体三発だろ?


612:
まあ試製よりかは弱いが先撃ちしたら普通に勝てるしこんなもんだろ


613:
先に撃ったら勝ちなら俺のリボルバーでも試製に勝てるわ


614:
グリースガンの反動で正確にヘッドショットできるなら試製使えばもっと強そう


引用元:http:2ch.sc