DmuXn8yWsAAsrzj

397:
ACRがリココンハードウェアチーターであることの決定的証拠

https://youtu.be/95U1Nwg4A0Q




11:25のしゃがみ撃ちしているところをみればわかる

立ち状態での試製のリコイル制御をハードウェアで完璧に設定しているからこの11:25の時以外は全くぶれていないんだけど、

11:25のところは、しゃがみ状態だとリコイルが25%軽減されるから逆に下に照準が動く
それを必死に上に逆リコイル制御しているのが見える

誰が見てもこの説明の通りの動きになっているのがわかるはず

過去に出している動画で必要十分なんだけど、誰が見ても理解しやすいからこれを待っていた

ACRだけじゃなくて他の動画配信者も常に一定なリコイルなんてハードウェアかまさないと不可能だから見ればわかるし、この点についてはまだ言い訳してないからこの後どうでるかだよ

これは氷山の一角で配信者にろくなのいないから騙される側になるなよ

ACRの普段の動画見てればこれがハードウェアチーターのリココンだとわかるから他の配信者でも同じチーター探せるようになるし少なくないぞ






399:
>>397
確かにしゃがみ時にリコイルが変に下に行くような気はするけど、わざわざ広めるより手元写せとか直談判しにいきなよ
違法アタッチメントの存在を宣伝してどうすんの


400:
>>399
気がするじゃまだ理解できていないんだよ

あと正面から映しただけの手元動画なんていくらでも捏造できるから意味ないのも知っといた方がいい


401:
>>399
そいつこないだから全く同じこと書き込んでるガイジだから相手にしない方がいいよ


452:
>>397
ゴメン!bfで肝心なのは出会い頭に頭狙ってるか?、撃たれたら逃げてるか?の2通りだと思ってる人の方が多いと思うからどうでもいいと思う。

635:
t-ssno(シッスン)がリココンハードウェアチーターである決定的証拠

https://youtu.be/fXDXv07BI-g



1:35:54のところでグリースガン解除直後のリコイルの強さの確認撃ちをしているが、リコイルが下に下がる現象が起きている

原因は前の試合まで使用していた試製一型のアンチリコイル設定を解除するのを忘れていたため

その後変なことば濁しをしているがリコイルが下に行くことはあり得ない

こいつは昔ハードウェアチート反対動画を出していた時にストライ○パッドについては言葉を濁していたのでそれも怪しかった

普段の動画も決定的証拠なので反論の余地は無いだろう

これも氷山の一角だ


643:
>>635
これリココンで下にいっちゃうことってないの?
普段砂しか使わないからわからんけど


653:
>>643
反動強い銃から使い慣れない銃に持ち替えると普通にある


654:
>>643
初めて使う武器のリコイルがどれくらいか試すシチュエーションでリコイルを下に入れることは無い
その質問自体がずれてる


647:
>>635

シッスンまたコンバーター疑惑かけられてんのか
てか嘘つくなよ
あの動画見たことあるけど、あいつドミネーターの存在は超否定的だったじゃん


651:
>>647
バカだなあ
そんな考え方してたらいつまでも騙される側だぞ


662:
>>647
コイツは間違いないと思うぞ、コンバーター使ってるヤツは分かる事なんだが敵のアシストを無理矢理に無効化する事で逃げ切れる場面が純コンより増えるんだが動画みたら無理矢理アシスト振り切り逃れた場面が多々ある。クソ回線でもなるからいいきれんのだけどね。


664:
>>662
本人はオートエイム機能付きコントローラーやレンコン以外ならいいんじゃないって言ってる動画あるし、おれも正直言って今更マウスとかより改造コントローラーのが性能的にまずいでしょ感あるから普通に楽しく動画はみてるよ


697:
>>635
さすがにこれはなんかやってるわ


707:
>>635
スティック下げ過ぎたってだけなら普通数発で修正出来る筈だけど結構な時間下がり続けてるねw
その後にテンパって下反動ある?とか言って誤魔化してるのは完全に擁護出来ないね……あるわけねーだろwww



712:
>>707 
>>697に続いて数少ないまともなレスありがとう 

>>397も見る人が見ればわかると思うのでコメントいただけるとありがたいです 

昔はここまで民度低くなかったんだけどなあ 

このスレのレベルの低さも変なレスの数が表しているよ


715:
>>712 
ありがとう 
良い勉強になったわ 
上位にはチーターが結構いそうだな 

なんかこれからは気楽にプレイできる気がするわ


721:
>>715 
いえいえ 

ACR、t-ssno(シッスン)、NOTEとかTwitterの強者?とかの普段の動画のリコイルが全くぶれていないのがわかるようになれば、これらを基準にしてアンチリコイルのハードウェアを使っているかどうかを判断できるようになる 

こいつらのフレとか含めて上位陣は怪しいの多いね 

PS4版は同じハードウェア環境でできることがものすごく良い点だったんだけど、今はもうハードウェアチーターが少なくないのが現実で悲しいことだね 

配信者がそういうことしたら同じようなことする奴が増えるとかその他のデメリットの面を考えられないんだよ 

再生数でお金稼ぐのが一番の目的だから悪に手を染める 

今は残念ながらもうそういう時代


717:
>>712 まぁなんかしらのチートツール使ってようが別にどーでも良いよ 
BF4の頃からスレ見てるけど配信者の動画貼ってる事の方が単に宣伝にとられて嫌われて来たからな 
民度が落ちたなんて思わないし


636:
動画は保存済みのため、削除しても無駄


655:
ACRの次は別の実況者かよ
前も言ったけどそんなやつ知らないし興味ないからここに報告するな
やるなら動画のコメント欄にかくのが一番本人にもダメージあるからそっちでやれ


656:
まーた誰も知らないような無名配信者の話してるよAcrの次はシッスンとか言う奴が変な疑惑かけられてんのか?末尾d君もよく飽きないな


665:
マウサーが「俺には分かるあいつはマウサーだ」ってここで永遠と言ってるのマジでうざいんだが
普通に純コンでやってたらそんな特徴や機材の名前なんて知ってるわけねえんだからチータースレでも立ててやっとけって


666:
自分に不都合なことがあったらマウサーだpingだチーターだと騒ぐ奴恥ずかしいから消えてくれねえかな
CSプレイヤーがバカだと思われるわ


714:
>>666
実際馬鹿がおおいから芋砂で試合崩壊したりするんだけどな
PC版もそうなのかもしれんが


669:
ドミネーター発売当初に言ったけど糞やぞ
アンチリコイルが不安定すぎるし熱が出ると全てが不安定になる

発売当初より半額になってるけどやめた方がいい


678:
ここでコンバーターの話だしてもしょうがないんだから黒ってはっきりしてるなら運営かなんかに通報してバンしてもらえばいいだろ
名前だしたら再生数の糧になるだけだぞ


682:
ACRもt-ssno(シッスン)も、さも自分の手でリココンしているように装って実際には裏でアンチリコイルハードウェアチートして実力以上のもので再生数稼いでいる
その行為を問題視してるんだよ

片方はリココン制御のやり方動画だしたり、片方は禁止されていなければオーケーとかマウスはオーケーとかアンチリコイルハードは駄目とか滅茶苦茶なことを動画で言ったり

同じようなことしてたNOTEはもう4ヶ月配信停止しているし、そういった意味では誠実さがまだ残っていたのかもしれないな


691:
ノートはマウサー疑惑されてわざわざ手元動画出してたな


695:
別にマウサーだろうがハードウェアチートだろうがどーでも良い
俺もメガネってチートしてるから


730:
Acrだのシッスンだの騒いでる奴バカ過ぎない?
シッスンは滅多しないけどacrはしょっちゅう配信してるんだからこんな所で言ってないで配信で直接聞けばよくないか?
聞かなくてもその熱弁してる事を配信で言えばよくね?
多少なりきダメージになるだろ


735:
>>730
そんなコメント書き込んでも奴らが取り合わない事くらい知ってるでしょ
本丸より外堀
事実を外野に周知したほうがダメージでかいと思う
noteなんかスレでアンチリコイル言われたら速攻手元だしたからね

てかハードウェアチーターに対して甘すぎない?自分は強いから関係ない?
やめなくてもいい初心者がやめてるかもしれないんだぞ
全体の事をかんがえろよな


736:
>>735
結局スレでしか言えないチキンか


741:
>>735
まず100%確定の証拠を持ってきて出直してきてくれ
それで黒なら運営にアカバンされるでしょう


引用元:http:2ch.sc