bfv-inline-media-tow-ch5-weapons.jpg.adapt.crop16x9.1455w

682:
半凸砂みたいなことやってんだけど不意にかち合ったときのヘッドがクソむずいんだけどどうしたらいいの
胴にはなんとか当てられるレベル






686:
>>682
もう近距離すぎる場合はお祈りクイックかナイフ投げつける
凸繰り返してたら慣れてそれなりに頭入るようになるよ
5m以上空いてる近距離なら落ち着いてスコープ覗いてドラッグショット


772:
>>682
咄嗟はどうしても指運任せになるけどいくつかQSの精度を上げるコツとかあるけど聞きたい?聞きたいだろ?勝手に語るわ
1視線をヘッドラインに合わせる
2敵が出てくる可能性のある場所に視点の中心を置いておく
3設定を直感的な操作を出来るように見直す
4練習場でエイムがズレてる状態から覗き込み中に頭に持っていき切り替わった瞬間に頭が真ん中に来るようにひたすら慣らす

3について詳しく知りたいだろうから
コントローラー設定の右スティック
センターデッドゾーンを1~5程度に削る。軸入力デッドゾーンも振り向いた際にヘッドラインがブレない程度に削る
最大しきい値は100
統一照準は邪魔なのでOFFエイム時のスムージングや視点加速度も全部0
ビデオ設定の照準時の視野角をONそれ以外は全部off
慣れるまで我慢して使ってみそ


781:
>>772
イキ凸君はまずノーマルなエイム練習した方がいいよ
君の動画のクリップ良いところばっかり集めてるんだろうけど
ドラッグが雑すぎて下手なのバレバレだよ
運良くキル取れることはあるだろうけど
精度上げるなら普通にスコープ覗いて咄嗟に合わせる練習から始めた方がいい


784:
>>781
流石、ご明察
高感度で近距離の反応力上げる代わりに中距離以降のドラッグショットが追い越しガチなんだよねファーストエイムずれた時横に振るとアホみたいに追い越したりな


802:
>>784
そもそも中距離以降に頻繁にドラッグショットするもんじゃない
狙える時はちゃんと丁寧に狙って撃つ
ドラッグもクイックも使うのなんていざって時だけで充分なんだよ
それなのに普段から連発してるから癖付いて
普通に丁寧に頭合わせるの苦手とか話ならんよ
まぁクイックドラッグ決まれば気持ちいいのはわかるけど
それに溺れて味方の足引っ張るようじゃダメだね


809:
>>802
専門技能もレート上げルートにしてるしで長時間覗くの怖いんだよね


785:
>>781
遂行途中で文章可笑しくなったわすまんエイムアシストが頭に引っ掛かってくれたら良いんだが…


687:
あとそれは誰にとっても難しいから仕方がない
簡単に当てれるならみんな砂持ち出すしね
胴体当てられるなら十分だと思うよ
九十九式とかなら早い上に胴体ダメ高いし運良く胴体キルもあり得るね


688:
>>687
ありがとう
中距離だとなんとか頭入れられるようになってきた段階でまさに99使ってる
音が癖になる


690:
>>688
わかる
やっぱり九十九式音いいよね
斥候兵叩かれること多いしあれだけど
お互い頑張っていこうな


引用元:http:2ch.sc