DmuXn8yWsAAsrzj

1:
9キル62デス

どうやったら強くなるんや?






2:
あがいがい


3:
素質ないよ


5:
お目々があかんのちゃいますか


6:
モニターかえろ


7:
障害者


8:
なんのゲームや?


14:
>>8
>>10
bfv


9:
敵を見つけきらん
ほとんど一発も撃たずに死んでる


11:
700時間やってそれしか死んでないってすごくない?


15:
>>11
本日って書いてるやろ


13:
その時間でチートの作り方でも勉強したほうが有意義だったかもな


16:
Wi-Fiでやってそう


17:
マウス変えろ


18:
なんでみんな敵を見つけられるん?


21:
>>18
景色に違和感あるからそれに撃てば当たるで


29:
>>21
違和感ないんだが?


30:
>>21
当ててもすぐ見失って殺しきらんわ


60:
>>30
障害者


35:
>>18
マップを覚えるからや
ここはよくくる ここはあんまこない ここならこの武器が撃ち勝ちやすい
fpsは運げー部分多いけど↑を覚えてちょっとでも運げー部分を減らして自分有利になるように立ち回るんや


43:
>>35
有利ポジって味方みんなが固まってて爆撃されて終わりやん


45:
>>18
やってれば「どーせここにいるんやろ」ってとこわかるやろ
そこに打て


49:
>>45
bfv敵が固すぎて殺しきらん


19:
こっちが撃っても死なんくせにワイはすぐ死ぬんや


20:
目悪い?


22:
>>20
悪い


24:
おんねんこういうやつ
板書ノートは綺麗なのにテストでゴミみたいな点数取ってんねん


34:
>>24
ワイの悪口はやめろ


26:
PCなんかPS4なんかしらんがPCならチーターおるからしゃーないやろ
キンキンキンで殺されるん飽きたわ


39:
>>26
それは意識してるけど見方にキルとられて成績伸びんわ


46:
>>39
分隊とちゃんと旗取りに行ってんなら勝てると思うけどなあ 今試製クソ強いし
ブレイクスルーの攻めとかめっちゃキルできるやん


50:
>>46
試製正月休みで帰省してたから取れんかったんや


56:
>>50
あっ・・・ 来週まで我慢や
スポットポイーのZHならちまちま稼げるから頑張るんやで


67:
>>56
SR当たらんからZH解除すらできてない


74:
>>67
モデル8使え そこそこ戦える
そっからZH出してキルレ0.5くらいの雑魚から0.9の雑魚に進化できたから一緒に頑張ろうや


87:
>>74
スコアもごみやから解除まで相当かかるけどやってみるわ


90:
>>87
単発になれるんやったら衛生兵のジャングルカービンもそこそこ強いから頑張るんやで


27:
強い奴は皆200hzのモニタ使ってるぞ


28:
bfvはちゃんと味方と行動せんとあかんで
たとえ拠点のとり方があかんとわかってても味方について言ったほうが精神的にええんや


33:
視野角最低値で眼鏡かけてやれ


36:
FPSは肉体的に不利があるなら諦めろ


37:
視野角下げてみ見やすくなるぞ


38:
FPSは才能が10割なんで勝てるゲームに移るしかないわ


40:
ワイも全然勝てんからもうやらんわ
どうぶつの森が楽しみンゴね


42:
時間の無駄やん
ワイも3ヶ月くらいやってたけど上手くならんからやめたわ


44:
ワイかな?
MMGしか使わへんで~


47:
逆に楽しそう
そんだけボロ負け続けばワイならやめる


48:
ワイもbfvだめやわ


54:
>>48
敵が固いくせに爆撃ですぐ殺されるゴミ


51:
その成績で700時間続ける根気がすごい
FPS以外の何やっても成功しそう


55:
>>51
意地やぞ


52:
味方はただの囮や
裏取りする事だけを考えろ


58:
>>52
裏取りって敵倒しながら進むもんやろ?
ワイにはそれができん


53:
PC性能も大事だぞ
最低でも100fpsは出るようにしたら成績上がった


62:
>>53
お金無い😄


57:
弱いやつは更に弱いやつを見つけて闘えばええんやで


63:
>>57
言うほどランク90代でワイより弱いやつおるか?


64:
ワイなんかCOD12年やってキルレ1ちょいSPM120勝率0.5やぞ
ちな発達障害


66:
あんなんまともに撃ち合いしたらあかんで上手い人の立ち回りを参考にするんや


70:
>>66
上手い人ってきれいに敵を倒しながら進むやん?
ワイは敵の背後取っても負けることあるんやで


79:
>>70
障害者やん


69:
fpsはiqのゲームだから才能ない奴が頑張っても勝てないぞ?
将棋とかと違って雑魚でも楽しめるように作られてるから勘違いしちゃう人達いるけどさ


72:
試製一型使え
修正される前に楽しむんや


80:
>>72
正月休みで帰省してたから解除できてない


75:
上手い人の立ち回りを参考とかマップ覚えるとかいってる奴ってもうその時点で才能ないんだよね。
立ち回りなんてほぼ直感で考えればわかる事で上手い人の参考にする必要なんかないんだよね


77:
後ろからショットガンならなんとかなるだろ


78:
BFⅤって歩兵で撃ち合いさせる気ないマップあるよね


83:
bf4は1000時間くらいやったけどK/D0.8くらいになってfps向いてないと悟って辞めたわ


88:
BFは戦犯わかりにくいからセーフ


引用元:http:2ch.sc