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648:
GGシステムは本当に画期的なシステムだったのに
糞頭の固い古参BFプレイヤー(笑)どもが八百長がどうとか騒いであるんだかないんだか程度の効果にされたからな
まあ最初は負けておいたほうが逆転しやすいとか1-0や2-0みたいな超接戦ばかりになるっていう極端な効果だったのが悪かったのかもしれんね


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651:
GG批判してた連中はどちらかと言えば新参寄りの競技化マンセーの連中だろ



652:
俺のフレBF1からの新参だらけだけど好評しか聞いたことねえぞ
んでネット上だと批判の嵐
BFやその他FPSをやってきた奴ほどシステムで調整されるってことに反発大きいんだろ


655:
初期の頃のGGシステムなんか残りチケ数が100切ったら拠点グルグルして拠点取るだけで勝てたからなあんなもん無くなって当然よ


657:
結局GGシステムなんか実装しちゃったもんだから本気で勝ちに行こうとするプレイヤーが絶滅したんだろうな


662:
ggシステムありで100チケ差で負ける時とかあったけどあれ今で言う400チケ差なんだろうな


663:
GGシステムなんか作る前にチーム人数調整とかスキルベースシャッフルとか基本的なことをやれよ


664:
GGシステム否定側もまともなチームバランサーの実装を前提にはしてたような 


665:
野良分隊なんかゲーム終わったら解散でいいのに続行させようとするから
シャッフルできなくなんだよな


666:
GGはやる気のない奴等と試合した時に無駄なシステムって感じがしたね
無能の中の有能が拠点とりに動くと長引くから


引用元:http:2ch.sc