20181130-battlefieldv-05

443:
砂しかやらないから他の武器はわかんないけど
6スコで覗いた時に2人以上人がいると動いてるやつにエイム引っ張られるね
めちゃくちゃ邪魔だわ
でもこれかなり前からだよ






444:
前も書いたけど、リコイル加減やエイムアシスト吸い付きが鯖かゲームモードかよくわからないけど2パターン位ある
ゲームチェンジャー話題にしていないあたりPS4特有なのかわからないが誰か問題提起できる人いるのかな

本当テストろくにできないめちゃくちゃなIT企業だよ
よく仕事受注できるわ
よくできてる部分もあるから矛盾してるようだけど続けて欲しいけどな


449:
>>444
単に自分の調子良い時と悪い時があるってだけでしょ
何でもゲームのせいにするのはどうかと思うわ


461:
現在導入されてるエイムアシスト
・吸い付きアシスト(new!!)・・・腰撃ち状態からADSに移行したときエイムをあわせてくれる。
・自動回転アシスト・・・ADS状態で敵にエイムが合っている際、敵の動きにある程度追従してくれる。
・速度低下アシスト・・・レティクル上に敵を捉えている際感度が低下する。

この吸い付きアシストがパッチ5.2以降マルチプレイヤーにも導入された
本来はシングルプレイor練習場でしか発動していなかったものでいわゆる潜水艦パッチ


463:
>>461
勉強になったわ
吸い付きってそういうことなんだね
ずっと自動回転アシストのことを吸い付きだと思ってた…
お恥ずかしい


465:
>>463
その辺りは間違ってもしょうがないというより
そもそもこの挙動のエイムアシストはこう呼ぶって定義がないから間違いではないと思う

自動回転だって見方によっては吸い付いて動いてるし
BFV的には便宜上分けるためにこう呼んだほうが都合がいいだけ
英語だと吸い付きがsnap-on、自動回転がauto-rotation、速度低下は・・・知らん、すぴーどだうん?
まあそんな感じでわけられてる


473:
アシストのことはよく分からんが、最近キル数が伸びてデス数は減ったんだよな~


474:
>>473
それ普通にうまくなっただけじゃね?


475:
上記のエイムアシストとリコイル大幅軽減と近距離戦闘が増えてるお陰で全体的な命中率があがってるからな
ちょい食らってる奴が増えてて倒しやすくなってるんだよ
立ち回りが慎重な奴・集団で動いてる奴ほど成績はあがってるはず

逆に突撃スタイルの奴は成績下がってるだろう
特に野良の奴


476:
>>475
突撃スタイルだが戦績ほぼ変わってないわ
BTK増えてもたくさん当てればいいんだろって脳筋スタイルで中距離もSuomiで殴り殺してるわ
遠距離は無理だが昔もきつかったしたいして変わらんかな
今きついって人は煙を5個炊いて特攻してみ
世界が変わるから


引用元:http:2ch.sc