bfv-chapter3-modeoutpost-nologo.jpg.adapt.crop16x9.817w

136:
真面目にやってる時に芋にムカつくのはわかるけどひたすら粘着してスモーク投げたり補給所潰すとかやってるやつは芋以上に味方に迷惑かけてるのに気付かんのかな
たまに見かけるけど役に立たないって意味では芋と変わらんし遊んでないでお前も前行けやって感じ






140:
>>136
マップやゲームモードによる
こっちは歩兵で前線はってるのに
後ろで戦車がもじもじしてたらカチンとくるわ


144:
>>140
来るけどそれで嫌がらせのために捨てゲーしてるならこっちから見たら迷惑度では大差ないよ
むしろ弾撃ってるだけ芋のがマシまであるわ


146:
>>136
スモーク戦車に向けて投げるのは正解だぞ、ただ味方が糞なら爆死するのが少し延びるだけだけどな、有能な味方ならスモークに紛れて四方八方から爆破するまで攻撃するよ


147:
>>146
敵じゃなくて味方の戦車や砂だよ
芋戦車や芋砂にイラついて延々味方にスモーク投げてるアホがいるけど味方からしたらそいつも迷惑だわって話


184:
>>147
歩兵1人サボってても大差ないけど乗り物潰すのはガチ戦犯だからなぁ


186:
>>147
いつも味方芋戦車に爆弾仕掛けて横転させてるわ
ついでにゴーゴー連打と屈伸もしてるし、なんなら補給所も潰してる
でも煙はやったことなかったから次はそれしてみるわ
新しい戦法教えてくれてサンキューな


191:
>>186
味方戦車へのダイナマイトって誘爆狙いしか効果ないと思ってたんだけど力学的には自分で爆発させても意味あるの?
勉強になるなあ


引用元:http:2ch.sc