bfv-multiplayer-domination-tile-16x9.jpg.adapt.crop16x9.817w

29:
CODと現在のBFVどっちが酷い?






31:
>>29
どっちも酷い。民度がどん底


34:
>>29
目くそ鼻くそ


45:
>>29
どっちもゴミだけどCODはゴミなりに条件一緒だし向こうかな…
戦車の取り合いとかもないし


49:
>>29
MWは買ってないけど、大量のバグや唐突な大規模調整が向こうにあるわけないし比べるの失礼だろ


57:
>>29
MWは買う気すらしないゴミ
Vは文句垂れながら遊ぶゴミ


160:
>>29
MW買ったけど、TTK速すぎ、マップクソすぎ、オブジェクト絡むメリットなさすぎで超ストレスゲーだったわ
BFVも大概だけど個人的にはあれよりまし


99:
久しぶりにやってるけどこんなに楽しかったっけ?MWとかいうゴミやってたから? 
ウェーク島は回遊ゲー過ぎるが…


100:
>>99 
まあMWとかいうゴミやってたからだろうな 
アプデで楽しくなったわけではない


101:
MWそんなひどいのか・・・


102:
今のBFVより酷いって相当やで


38:
プレイヤーの質が落ちてる
へたくそばっか


40:
>>38
まるで昔は良かったかのような書き方


42:
いや正直まだBF34HLぐらいまでは良かった
SWBFが出たあとのBF1辺りから一気に劣化して(BF1も最初はそこそこ良かった)今回一気に下がった感じがする
新規が入ってるとポジティブに考えたいが試合になんねーんだよ


48:
BF1は自分一人でもスポットできたし、衛生兵いなくても体力全開になったし、弾薬も余裕あったし、対戦車も全く出来ない兵科があった訳じゃないから野良が無能でもそこまでストレス感じなかったけど
Vはやれる事極端に制限されて野良が無能だとマジで何もできなくなるからストレスヤバイわ


50:
「昔のBFは良かった」系の書き込みする奴は後追いしてるやつか思い出美化するおじさんにしか見えない
民度なんて昔から野良への愚痴にまみれてるし、バランス崩壊級のバグ放置なんてシリーズ恒例

最終調整で不満点が無いシリーズは無いと思う
良くはなるんだけどね
(3のスラグ、4の弾抜け、HLのCsオリジナル武器調整、1のイリア等々…)

なんだかんだでVやってる奴らは訓練されてるBF信者だよ
お前ら本当は内心「まあいつものことだし…」とか考えて諦めてるだろ?w

そういうことよ


52:
思い出補正は認めるしBF信者なのも認めるけどそれ抜きにしてもVのバグは酷いけどな
1年経ってもこんなにクソみたいなバグだらけでは中妻だよ
あとタイドってシステムがクソ、毎週ダイスの押しつけたルーフやマップしかサーバーがないし


93:
>>52
中妻?
新語?


53:
CODはコンバーターマウサーが腐るほどいるから終わってる


71:
>>53
まるでBFにはいないような言い分だな
キルカメで即バレしない分こっちも酷そうだけど


54:
bfvはボールルームの回廊上みたいなのが無いのがいいところ


103:
MWは試合中にスコアボードで自分のキルレ見るためには2000円ぐらい課金しないといけないらしいなBFVもそれぐらいした方が芋減るんじゃないか?


引用元:http:2ch.sc