zzVKHU2

903:
対物の任務まじで発狂しそうだわ 
100m以上離れたやつとかこの武器で狙うの頭悪いだろ 
俺もやらなきゃいいんたろうけど 
やり始めた以上終わらせたいしな







929:
>>903
boysの金迷彩任務マスタリー4か5で、たしか100m以上のキル1ラウンド中に25キルみたいなのあったなw
その任務中は98mとかでカウントされないのイヤだからわざわざ望遠鏡で距離測りながら取った覚えがある。
でも最後のサイト任務は縛り無しの1ラウンド中に25か30キルor累計70キルだから楽だったよ。



942:
>>903
対物pvp任務はブレスルノルウェー、硫黄島が早かった


946:
>>903
SMGで30m以上とかいうガイジ任務もクソ
カウントされないバグまであるし


960:
>>903
遠距離任務はハマダブレスル防衛負けチーム側がお勧め
最後尾まで下がってチクチク
どの武器でも割と簡単に解除できる


672:
対物ライフルゴールド任務だけど 
長距離hp5余るパターンが増えた 
お前ら頼むから一発で成仏してくれ


676:
>>672 
ボルト砂にも10m以内とかいうクソ任務あったな 
対物もボルト砂も得意な距離じゃなくて 
わざわざ苦手な距離で戦わせる任務まじでやめてほしいよな


678:
>>676 
フロントラインサーバーだと 
一発で終わるのにな


551:
チームの勝利と相反するクソ任務はさっさと消せ


引用元:http:2ch.sc