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353:
ファイアーストームってまだアジアてマッチングするの? 
追加前からわかってたがゴミだったな


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368:
>>353
全然マッチングするよ。
Firestormはオペレーションアンダーグラウンドのようなガチャガチャしたマップを遊んだ後特にやりたくなるよな。
BF特有のカオスを楽しんだ後に緊張の糸がピーーンと張り詰めたような静けさや虚無感のギャップを味わうことは本当病みつきになるよな。

350:
Firestormとかいうゴミを個人で選んで消せるようにしてくれないかなあれのせいで無駄に容量でかくなってるだろ


370:
ファイアストームは3分待って40人とかのマッチングだよ
紛うことなきゴミ


374:
>>370
3分で始まるなんて神ゲーやんけ


昔はマッチの仕様で10人くらいでスタートしてたけど
一時からは無理矢理人数要るラグサーバーに飛ばされるようになったよね
今はどうなってるか知らん


373:
FirestormってやればVictoryでしょ
待合室で1人だから不戦勝


377:
>>373
たまに時間帯によってはそういったこともあるがそういった孤独感を味わうことも出来るのがFirestormの醍醐味の一つでもある。
ただ間違いなくFirestorm固定のファンが存在してることもまた事実であり、コアなファンからライトまでオールインワンタイトルとなったことで老若男女あらゆる層の要望に応えることに成功したとも言える。
今後はこのBFVという意欲作がFPS業界の一つの指針となることは確実だろう。


381:
>>377
君のようなレアなやつにもファイアストームをやめてもらって、
プレイ人口を0にしてメニューごと消してもらいたいと思う


378:
オンライン対戦ゲームで数分待って不戦勝とか、醍醐味じゃなくてただのゴミだろ


379:
>>378
醍醐味じゃなくて粗大ゴミ(プッ


380:
孤独感を味わうは流石に草


384:
>>380
Firestormの醍醐味は浜田の10倍の広さを誇る巨大なマップにたった1人で降り立ち、敵に気付かれないように息を潜めて隠れたり、緊張感を漂わせ生唾を飲み込みながらプレイすることが醍醐味の一つ。
オペレーションアンダーグラウンドやマリータなどのカオスマップからのFirestormプレイでそのギャップを楽しむのがいいんだよ。


388:
>>384
でもfirestormって自分たった一人が広大なマップに降り立って不戦勝で勝利になるんでしょ?ww
隠密ごっこおれもしよwwww


引用元:http:2ch.sc