no title


829:
ブレスルウェーク島防衛どうすりゃいいんだこれ







834:
>>829 まっとうなゼロ戦パイロットの爆撃で戦車を破壊しないと無理 
すぐ撃墜されるようなパイロットたちだと負け確定だわ


836:
>>829 
零戦で戦車壊しまくるしかない 
でもパイロットの8割は下手くそでただ空飛んでるだけなイメージ

730:
ウェーク島ブレスル防衛は数台の戦車にボコられる運命


731:
>>730
航空機も3区画辺りから日本側湧かないっぽいし防衛側は結構大変だわ
そして案の定戦闘機からの爆撃がひでぇ
対空砲で8機ぐらいは落としたがずっとスコアボードとお空眺めてたわ


778:
ウェークやって広いマップでプレイしたらやっぱりBTK下がったの痛感するな
豆鉄砲撃ってる気分にしかならんから元戻してほしいわ


814:
ウェーク島くっそつまらないんだが?


817:
ウェークブレスル日本軍は飛行場落とされたら終わりだな
アメリカの物量ビークルを阻止するにはパイロットマトモじゃないと負けるわありゃ



831:
防衛になったら即抜ける。ただし別鯖に入り直しても人数差の防衛にマッチングされる模様


835:
防衛側は雪だるま作るのには便利ちょうどA拠点にあるショベルカーの運転席の中に雪だるま作れるしな


838:
ウェーク島の防衛側に戦車の補給場所なくてわろた
DICE脳ミソ狂ってるな


840:
>>838
補給線絶たれたんでしょ(はなほじ)


858:
ウェーク島で腹立つのは飛行機でも戦車でも芋でもTTKでもなく建築途中の入れそうで入れない建物のパイプ


861:
ウェーク島で零式で無双してた奴がコルセアにDFで負けて且つ鯖抜けててワロタ 目立つのによく抜けるよね


862:
ウェーク島防衛側鬼過ぎる
防衛拠点の目の前に戦車5両とか並んでて絶望しか無いぞ


865:
ウェーク防衛は兵と戦ってる感じゼロでずっとビークルの相手してる気がする


878:
ウェーク島の防衛側で勝てた人いるか?
かなり理不尽だ…


882:
>>878
攻撃側の時戦車乗ってたけど、相手チームの心配するほど色々スカスカだったわ。


888:
>>882
防衛側は全員で対戦車ライフル持って戦車を撃ちまくれってことかなあれは…


894:
>>888
思い切ってその位した方がいいかもねと思える位糞ゲー
あそこだけ軍隊VSレジスタンス感ある


900:
いやウェーク戦闘機強くてほんと笑う
コンクエだと地上発進は戦車とかフリーガーにリスキルされる時あるからそこは苛つくけど
やっぱ待ってりゃビークル乗れて歩兵蹂躙できるゲームはこれくらいだからな


942:
まだ配信直後ってのもあって死にたくない奴多いから防衛側でも勝てる事あるけど
ウェークブレスル攻撃側で負けるとか普通あり得んだろこれ


943:
ウェーク島のブレークスルー日本軍側プレイしたときは初見で「あ、玉砕するやつだ…」って思った


944:
ウェーク島の防衛は3つ目の拠点までに戦車3両破壊できれば可能性ある


958:
いくら攻撃圧倒的有利なウェーク島でもチームバランスが崩壊してると日本側でも勝てるね
初プレイ時に攻撃側で負けた
拠点で沸いたシャーマンに乗らないまま放置して鹵獲されたり乗っても単身特攻してすぐ壊されたりみんな集団で同じ方向から攻め続けて力負けしたりしてた
俺はLVTで頑張ってたけどダメだった
防衛側で勝った時は地上戦力は五分五分くらいだと思うけど敵航空機が初心者しか来なくて零戦でフレア焚きながら戦車爆殺してたら勝てた


968:
>>958
攻撃側昨日の俺と全く同じで草
もしかして同じチームだったか?一応5chタグ付けてたから覚えてるかな?


引用元:http:2ch.sc