DmuXn8yWsAAsrzj

957:
レン鯖これ完全に失敗してるだろ 
だれだよこの出来でゴーサイン出した間抜け






908:
現状ではレン鯖名前すらつけんねえんだろ?


941:
何だよこのレン鯖SPM制限できないなら意味がないじゃねーか


945:
>>941
SPMどころか鯖名設定や武器制限すらまだ先なんだろ


958:
鯖が分散し過ぎてマトモに機能してるレンサバが無いな


960:
結局鯖管はゲームに入れるの?


961:
入れるみたいよ


964:
任務解除部屋立てようと思うんだけど、ブレスル、デバステ、攻め側Bのエリア内に入ってもらって
防衛側が射撃、チケ無くなったら交代って感じでどうだろう


991:
>>964
レン鯖って任務解除できる?


992:
>>991
できません


975:
レン鯖が無料で誰でも建てられるから乱立してるし客の取り合いになってる。


988:
>>975
そんなこともうかれこれ夏頃から俺は予言してたぞw
この現象は無料で全てのプレイヤーが立てられるんだから当然と言えば当然のこと。
ただ最初から完全版が来ると思ってたからあれだけど、このプロトタイプ版だとサーバーの特色がわからないからしばらくして皆んなそれに気付いた頃にサーバーはいくつか絞られてくるだろうね。


979:
検索システムも使いづれーなこれ


981:
サーバー管理者抜けてもサーバー消えないやん…


982:
レン鯖人いねーし
普通の鯖クランが暴れてるし
もうやだこの糞ゲー


989:
5chサーバーや動画配信者の立てたサーバーなら人は集まりやすいだろうね。


997:
レン鯖でもラウンド終わると結構人抜けるのな

12:
メトロオンリー鯖行ったけどさすがレベル高いわ 
蘇生、補給、フレア何でもござれだもん。その代わり疲れる 
あ、ちんみとかいう金魚の糞の鯖じゃない方がいいぞ


13:
レン鯖いいね上手い人多いから裏どり対応早いし何より芋芋してる奴が全然いない 

レン鯖行った後野良鯖行ったら裏どりし放題で笑えたわ


75:
みんなこぞって鯖立てよるからに人が分散して集まり悪いよな


142:
はよまともなレンサバ実装して地上戦オンリー鯖プレイさせてくれ


引用元:http:2ch.sc