65:
https://youtu.be/71Kthe0xmmA


ウェーク島のトレーラー来てたの気付かなかったわw






57:
相変わらずトレーラー作るのだけは本当に上手だな 

no title


no title


no title

75:
>>57 2枚目はウェークじゃないよなこれ


77:
>>75
トレーラーの終わりにちょっとだけ映ってたからウェーク島の次に来るマップだと思うわ


78:
>>77 リークであったジャングルマップかな?
アミアンの再来になりそう


105:
>>57
なんででかくすんだよw
対戦人数も変わってないのに頭悪すぎかよ
だだっ広いマップ大杉


66:

本当にトレーラー作るのは天才的にうまいな
まじでワクワクする


132:
ウェーク島要るか?パシストとたいして変わらんだろ
それより沖縄戦出してほしい。嘉数高地、ハクソーリッジ、シュガーローフを1つのマップにすりぁいい


137:
ウェーク島のトレーラーで3人がかりでC4ジープやってるシーンがあるけど、今まではジープが吹っ飛ぶだけで戦車破壊できなかったよね?
アプデで変わったのかな


168:
>>137
接触したタイミングで起爆してるだけ
今でもやれるんじゃないの
というかパンッツァーストームでこないだやられた


254:
redditとか公式フォーラムにマジで一日中サイコロと5.2への罵詈雑言が投稿されててワロタ
せっかくPV来たのにウェーク島が空気になっててかわいそう


270:
アプデの不満が多すぎて全く話題にならないけどこれウェーク島の拠点配置な初期の浜田と同じでコンクエアサルトな模様

no title


273:
>>270
正直クソほどの興味も沸かないな


300:
>>273
ロッカーかリメイクなしメトロでも来たほうが嬉しいな


326:
>>270
拠点間広そうだなぁ…
コンクエアサルトとかいうゴミ廃止しろ


405:
>>326
BFV発売以来最大のクソ
明らかにアプデ前よりストレス値高い

ビークルがこない事祈りながら看護でスモーク炊きまくって走り回ってる奴か未だに斥候・MMGで伏せ芋してる奴だらけ
戦車と航空機が頻繁に上位にくる
そら誰も破壊しないんだからそうなるわ
飛行場なんて味方に芋戦車いたらそれで詰み状態


480:
>>270
湾がジャングルだったら楽しそうなんだが
ウェーク島ってそんなに人気なのかね


引用元:http:2ch.sc