DmuXn8yWsAAsrzj


1:
VCで思わず言っちゃう






2:
ワイはいっつもらぐいわ


3:
でも実際ワイのping高いし


20:
>>3
ワイ60位でめちゃくちゃ調子ええなって思ってたんやけどガチで良い環境やと10きったりするらしいな


4:
自称上手い奴がよく言ってるイメージ


5:
ワイ「はあ!?武器運悪過ぎやろ!ふざけんなぼけ!!!😡」


6:
いや今の絶対隠れたやん!!隠れてから死んだで!!


287:
>>6
これは仕組み上そこそこ有り得るから落ち込むなや


7:
ラグすぎ!
味方雑魚すぎ!
あとひとつは?


8:
ショットガンだからしゃーないか(諦め)


14:
>>8
冷静な時はそうなるけど
基本「エイム力いらねえ武器使ってイキってんじゃねえよ!」ってなる


17:
>>14
ワイショットガン使い
必死になって間合いを詰めるものの暴言を吐かれる


40:
>>17
スラグならともかく1ショットで逝く程度のポジション取るのは難しいよな
ワイが弾切らしてショットガン拾うしか無くなった時はひたすら籠ってAR持ち待ってたで


11:
運営に負けたわーって言う


12:
マウスが引っかかったわクソが


304:
>>12
普通ワイヤレスマウス使うよね


13:
体のいい言い訳定期


15:
撃ち合い(笑)


18:
武器ない、アーマーない、アタッチメントしか落ちてない


21:
ショットガン使いは障害者


24:
>>21
ショットガンの間合いに入る方が悪いぞ


33:
>>24
無音角待ち置きエイムやめてクレメンス


22:
撃ち負けたら相手うまっなるわ
強武器使ってたらむかつくけど


25:
歳とって撃ち負けた今ワイ「あらー…」


28:
「チョッ、チーターやん!」


31:
今の見えてないだろ
それ見えねえよ
そこいたのかよ


32:
当たっただろ!!やぞ


36:
WoTでも言うぞ は?ユニカムガードやろは日常茶飯事の口癖や


38:
言いまくるわ
ちなPING30


108:
>>38
ping80~120で撃ち勝った時の達成感


114:
>>108
そんなping値でゲームすんなよ


119:
>>114
普段は60や


121:
>>119
四国民か?


129:
>>121
関東民や


144:
>>129
関東でそんなに遅いってことは都市部のマンションとかか
ダウンロードだるそう


131:
>>119
高すぎ国内鯖ならせめて20台やろ
まあ有線接続ならええけど


41:
撃ち負けた時言っちゃう言葉ランキング第一位は「タイミングわる…」なんだよなぁ


53:
>>41
これは分かる
体制不利だけど撃ち合い避けられないから仕方なく応じてる部分あるよな


42:
ネタじゃなく時々ガチでラグいんやが


45:
シージワイ「うわそこ隠れとったんかクリアリングミスやな」
codワイ「芋カス死ねンゴおおおおおおおおおおおお」


50:
キル取るたびに強すぎんだろ俺って自画自賛してるわ


59:
スナとかいらねんだよ!!!!!!!!


60:
ワイ「後ろとったで!」
なお撃ち負ける模様


62:
そんな冷静に状況分析したりせんわ
はあああああ?死ねよ
で終わり


72:
敵「ショットガン死ね!」
ワイ「お前も使えばええやん」
敵「ショットガンはエイム障害者!」
ワイ「🤔」


74:
ワイがショットガン当てても敵死なないのなんなん


75:
弾抜けがやばい


84:
ラグ言い訳はダサい
通は「うわタイミング!!!」


88:
はじめたての頃は1キルであんなに興奮したのに


90:
実際とんでもないラグアーマー装備しとるやつおるからな
何発もブチこんで完全に仕留めたと思ったら逆に残影拳食らって死亡してましたとかほんま腹立つ


100:
>>90
これはゲームが回線遅い方に合わせてるってこと?
遅いほうが損してるパターンもあるよな


91:
いや俺弱www
俺ラグすぎるwww
俺またやられんだけどwwwの精神大切にしたい


98:
>>91
こんなおっきい地震起きても
俺FPSやめられないんだけどwwwww


96:
ワイの弟も発狂しながらゲームしてるんやけど楽しんでるのあれ?勝ってもなんかキレてるし何のためにやってるのかわからん


105:
>>96
中途半端に上手くなった時期やな
その内落ち着くで


109:
>>105
ゲーム初めてからむっちゃ口悪くなったから早く元に戻ってほしい


113:
>>109
ちゃんと伝えるとええで
言わないと伝わらんからな


127:
>>113
一度うるさいよって言ったら「文句言うなら味方に言ってほしいんだよなぁ」とか言って聞いてくれなかった


124:
>>96
ランクマみたいなはっきり成果出るモードガチると元が健常者でもガイジ化するぞ


137:
>>124
ほんまきついわ可愛い弟だったのに


97:
勝ったら自分の成果
負けたら味方の責任や


107:
ワイPUBGガイジ、キルされるたびに腹いせで通報


111:
>>107
プロゲーマー「なんかバンくらったはwww」
信者「流石でふ」


112:
ワイfps初心者
上手いやつに2連続キルされビビって芋ったところを同じやつにキルされる


116:
自分ゲロ弱なのに他のせいにする癖があるからソロでしかプレイできんわ
アンガーコントロールって難しいんやね


142:
知り合いがPCのFPSパッドでやっとるのに
「撃ち負ける」とか「クソエイムって煽られる」とかキレとって困るわ
勝てるわけないやん
マウス勧めても使わんし


143:
ワイは「はークソエイムした」
やからお前らより相当性格ええよな 
ほんまFPSゲーマーて性格終わってるやつおおすぎや


151:
>>143
絶句する程ゴミな奴おるよな


170:
>>151
狭い通路にショットガンで芋るだけで死ぬほど死体うちされたわ


154:
ping値ってどうやったら下がるんや?
ちなポケットWi-Fi民


165:
>>154
光回線にして有線にします


169:
>>154
光がnuroで有線にしろ


158:
お前ら机叩かないのか?
可愛いな


174:
>>158
キチゲマックスになったら枕殴るで
逆に枕がないと何するかわからんから危険や


178:
>>158
壁にコントローラー投げるで
switchと違ってスティック折れないのえらいなぁ


221:
彡#(゚)(゚)「はぁ!?当たり判定おかしいやろが!!!!」


223:
なんだこいつううう!?って言いながらキルカメラ見るで


230:
キルカメラの長いゲームはめちゃくちゃイライラするから飛ばせた方がええな


231:
BF1は壁の向こうからシャッガンで撃ち抜かれたり一人歩きする銃に撃たれたりするぞ


233:
BFVだとラグい奴からビーム飛んできて3発食らわなきゃいけない距離でも1瞬で死ぬからおすすめやで


256:
まぐれHSやんけ!


268:
>>256
まぐれHS決めたワイ「被弾でエイム上ブレするんだからHS当たったのは敵の自業自得やなwww」
HSキルされたワイ「まぐれHSやんけ!勝った気になっとんちゃうぞ雑魚!」


288:
ワイは人のプレイにダメ出しは絶対しない
FPSやるような層は殆どプライドが高いからな


引用元:http:2ch.sc