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197:
負け始めると落ちる奴ってなんなの?
普段からキルできない下手くそは知らんがそれなりに上手い人ならどんなに劣勢でもキルできるでしょ
劣勢の時にキルするのくっそ気持ちいいぞw


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206:
>>197
別にキルしたいわけじゃないからな
みんなで旗とりたいのに自分だけしか旗いかんやんけ
みたいなときは抜けるよ
時間の無駄


209:
>>206
ポイントに敵が多いときはキルしてポイントクリアするの楽しいけど味方がこないのはもう当たり前になってるから慣れてたわw
萎え落ちする人仕方ないか


203:
やる気のない雑魚が抜けた穴に足りなかった勢いだけはあるマンが来て逆転もたまにあるし抜けるなら負け確定前に抜けてほしい


208:
勝利への意欲をもって劣勢でもいろいろ試してるチームだったら負けてても楽しいし
そういう時は最後までプレイしたいよね


210:
分コンで半数が拠点に絡む意思なければ萎え抜けするわ
下手くそ初心者7人でも旗に絡む意思がみえるやつばっかなら俺は抜けないな
昔の自分みたいで一緒に闘いたくなる
初心者よ、デスを恐れるな、気にするな、そうすれば上手くなる


211:
ミスして覚える行為をはしょると前に進めないのにな


212:
コンクエしてて初心者が分隊に入ってくるとお、頑張れって思うんだけど
それが斥候兵だったりすると凄く萎える。ボルトアクション持ってたら更に悲しい


214:
昔は撃ち合い強い猛者揃いで必死こいて走り回らないとキル取れないとかザラにあったけど
今は気軽に遊べて人口が増えた分プレイヤーの質が大幅劣化した感は否めない
FPSやってる弟や若い子に聞いても「元々FPSってコソコソするゲームでしょ!」とか言われる始末


引用元:http:2ch.sc