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529:
次回アプデのTTK増加ヤバくね?
アホみたいにテンポ悪くなるぞ


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530:
>>529
具体的にどういう調整になるの?



533:
>>531
今回はリコイルも調整するとは書いてるが…
BTK増やし過ぎだろ…
一部の武器しか書いてないけど、マガジンサイズ小さい凸砂と低レートSMGは本格的に死にそう
一気に敵倒せる今の状態が好きなんだがなぁ

意地でもTTK遅くしたいあたり、前コミュニティで叩かれて速攻TTK戻したのがサイコロは屈辱だったんだろうか?w


545:
>>531
なにこれ
ゴミゲーじゃん
近くの敵には頭にアイコン表示されてフルオート武器の威力めっちゃ下がるじゃん
そのくせSRとかは変わらないとか
今までなんだかんだ続けてたけどこれがマジで実装されたら爽快感無くなって辞めるかもしれんわ


538:
TTK早かろうが遅かろうが俺の画面上では瞬殺されるんだし遅くすんのはやめてほしい
BF1みたいにクソほど弾当ててんのに殺しきれずに瞬殺されるとか勘弁


539:
伏せて遮蔽物に隠れたのにその後で死ぬのは納得いかない


540:
一瞬で死ぬのは飛んだ弾が空中で止まって
どっちが勝つか判定したあと一気に飛んでくるからやね
ショットガンみたいな感じ


549:
サイコロはまたTTK弄ろうとしてんのか
ほんと余計な事するのがお好きなようで
自らの首を締めていくスタイル


550:
TTK調整は所持弾薬が増えるなら自分は歓迎するけど完全自動スポットは違うだろ・・・
それだったら過去作みたいな指さしスポットにしろ


573:
TTK調整ってほんとにろくなことしないなダイス
太平洋が好評で調子に乗ったらすぐこれだよ


632:
太平洋戦線のブレークスルーとコンクエマップ見習って旧マップ全部リメイクしろ
あとTTKとか弄る前に開始時の人数調整とかバグ潰しとかやるべきことやれ

43:
また次のアプデめっちゃバグ増えそうだけど大丈夫? 
BTK変更にあたって武器のレートとか一部変更らしいけどそんなことしちゃってバグ増やさないよね?


44:
TTKが遅くなるって事は遠距離やれない人達でキルしたい奴らがポイントに入ってくるようになるんじゃないか? 
個人的にはいい調整だと思う


61:
ttkが遅くなるとロボットゲームやってる気分。 


エンブレム作成も自由度減ったしドンドン糞化してくね。 
俺は「ヤリてー!ヤリてー!」ってエンブレム作りたかったのに(意味深


120:
次のアプデでMMGもう死んだろ。レート1200、MG42は強いかもしれんが。


161:
次のアプデあんまり理解できてないんだけど 
TTKの調整って敵を倒すまでの時間が伸びるってこと? 
つまり今よりも弾を多く当てないといけないっていう認識でいいのかな 
もしそうなら砂の時代到来しそう


162:
>>161 
BTK(キルまでに増える弾数)が増える 
TTKは現状と違和感ないくらいにはすると言ってるからレート弄るんとちゃう?


165:
>>162 
なるほど 
わかりやすく説明してくれてありがとう 
それでも弾がかかるようになるなら今よりもボルト砂でキル取りやすくなりそうだ 
個人的には大歓迎


168:
ていうか昔にTTDがおかしいからって調整したやん 
何故か全弾弱体化みたいな意味分からんの 

あれと同じような事を今回やろうって事なのか? 
大丈夫かよまじで


207:
TTK伸びるわけじゃないなら弄る意味なくね?


404:
TTKがどうだの視認性がどうだの 
そもそも全部マップに問題があるからそれに付随して起こっているだけじゃないのか?


902:
12月のアプデでフレア弱体15m以内で照準合わせたら敵の頭上にアイコン、5m以内で強制頭上アイコン 
ARSMGMMGセミオートライフル等の遠距離性能弱体化で芋が減る 
わけなく芋SR芋対物に対抗しづらくなるだけのクソアプデ 
トンプソンは30mの敵に9発弾当てないとキルできなくなるクソアプデ 
戦車も固くして前に出るようになるだろってダイスは思ってるけど芋戦車をさらに壊しにくくなるクソアプデ 
まじで5.2のアプデ不安しかない


903:
>>902 
完全に芋強化アプデだな 
特に戦車はスコープ倍率下げるかして 
近付かないと当たらないようにしてしまえよあんなもん


引用元:http:2ch.sc