20180903-battlefieldv-09

462:
グラインドほんと苦手だわ
いつも敵が見てなかったり少ないところから攻め込むからグラインドは必ずどこかに敵がいてきつい






463:
つーかグラインド復活か いいね


478:
説明になかったけどこれメトロのグラインドなのか
しかし人が前行かないと前に行かないし
索敵されながら人にくっついてくるし
蘇生も全然しないし
ウィークリーが新しくなると変な奴も増えるな


479:
コンクエでもブレスルでも前に進まない奴らだらけで面白くないなぁ
流れを作ってやらないと前に出ない
このユーザーの流れはどうにかなら無いんだろうか


482:
グラインドはチキンチンパン味方とのストレスとの闘いだな


486:
グラインドはもうだめだな
レン鯖来たら隔離される側になりたくなければ前に出る技術磨くのと兵科の役割最大限活用するしかないんだよ
いい練習場だから今しかないよ


488:
グラインドこんな面白く無かったっけ?


492:
まじで健常者専用のサーバはどこ?
ルール分からないくせに戦ってるマヌケばかりなんだが


494:
グラインドまじで雑魚砂増えるからカモやなぁ
頭抜いて9人目までいったけど外してしまった
初10人いけると思ったのになぁ


495:
グラインド好きなやつは索敵できないチンパンかパーティー組んで裏取りしたり押し込んだりできるやつら


497:
なんだかなぁ…BF1よりマシとはいえ、ワンサイドゲームがものすごく多いわ


498:
グラインドとか特にワンサイドになるよね
拮抗した熱い戦いになったことないわ


500:
任務のために銃剣使ったけどスモーク焚いて突っ込むの楽し過ぎる
グラインドだと適当に走ってるだけで刺さるわ
その後死ぬけど


504:
グラインドのワンサイド率高いな
あっという間に終わって相手のキル数全員一桁とかあったわ


511:
グラインドはptだと突っ込んで裏取ってキルしまくれるから楽しいんだけどね
野良の人は分からんかもだが

結局スモーク焚いてキルするしか無いんだよこのルール
芋ってても誰かが出すスモークでろくにキル取れんからね


512:
>>511
なんか殆どのプレイヤーが前線をジワジワと上げるゲームと勘違いしてるが防御の薄い場所を一点突破して敵の防衛線を崩壊させるゲームなんだよなこれ


514:
スモークは前線に出すんじゃなくて撃たれたくない場所に出すのも大事だからね
グラインドは奥に広いから、手前だけスモーク焚いても突っ込んだ後奥の奴に撃たれるぞ
>>512
そうそう
結局スモークだらけなんだから前線をじわじわと削ろうと思っても殆ど時間だけ過ぎて終わる

詰まらん詰まらん言ってる人は芋同士で撃ち合いに付き合うから詰まらんのよ
撃ち合い弱い人は根本的に詰まらんルールかもしれんがw


513:
衛生兵でモクモクさせて敵の大群に突撃するのが楽し過ぎるけど他のプレーヤーからしたら迷惑なのかね


515:
ふんだんに煙焚いていくぞ!とか声掛けても結局自分しか突撃しない時の悲しさよ
数人で行けばチームの勝利にかなり貢献できる気がするんだけどな


516:
BF1でゴーゴーゴーって言う時に笛が鳴るの好きだった


517:
グラインドは上手いこと裏取れるとやっぱ楽しいな特にロッテルダムとかは線路の一直線上しか見てないやつ多いから裏取りがしやすいな


518:
グラインドでワンサイドだとつまらんな
こっちはフレアがほぼ常に上がってるのに相手はフレアも上がらんし撃ち落としてもしてこなかった


521:
グラインド押し込まれたら無理じゃないかこれ
開始中間拠点入っても味方着いてこずに取られて終わること多いし


532:
浜田のグラインドフレアを全処理できる兄貴いたら撫で撫でしちゃう


534:
やった事ないけどフレア上がったらSGで撃てば楽なんじゃないかと


535:
届かない高さの時あるからSGで落とすのは微妙に感じた


540:
分隊命令もしない、グラインドというシンプルなゲームなのに最寄り拠点に命令出して止まる、命令指示出さないと命令出さない、スモークもたかない、キルもできないのに味方に役立つことやらない
もうやめちまえよ
レン鯖来たら隔離だよ


549:
コンクエの回遊魚システムが受け入れられないから
ブレスルとかグラインドとかおもしろいわ。
味方と敵がくるくる陣地とりあうってありえないでしょ…


556:
>>549
ブレークスルーは攻撃側に芋が多いとつまらんからなあ
ロッテルダムはチケット250しかないから芋多くてもすぐ終わるが他は300~500ほどあるから延々と単調な狙撃戦になって回遊魚以下のクソ
その点グラインドは全拠で即終わるから○


555:
グラインド初心者多いのか知らんがboys芋で稼げるの笑えるわ


558:
>>555
裏取りされてるのに前しか見てないガイジみたいな奴ばっかだからな


562:
結局グラインド詰まらんと言ってるのはスレ見た感じ

・芋の撃ち合いに付き合ってる芋の同類の人
・撃ち合い弱い人
・フレが居ない人(連携して前に出れない人)

かな?
良い感じに敵の薄い場所見つけてガンガン裏取れる人は、レ○プしてもすぐ試合終わるから楽しめてると思う


引用元:http:2ch.sc