キャプチャ


174:
でもホントフリーガーマンの屈伸率半端ねーよなw
今まで屈伸なんかほぼされた事ないのにフリーガーマンに落とされたら8割屈伸されるわw






175:
殺されまくって顔真っ赤になったヤツがそこで初めてフリーガー持つからじゃね


176:
爆撃してるとフリーガーや対空砲を撃ってくる歩兵を見てると「飛行機に乗って上がってきなさい悔しいのなら」って感じよな


184:
>>176
「飛行機に乗って上がってきなさい悔しいのなら」
そうやって優越感に浸って楽しんでるんだね。いい性格してる~。


261:
>>176
そんなにフリーガー嫌なのか
正直そこまでだと思うがなぁ


358:
>>176
まるでマツコのセリフやなw
そして実際に上がってきた立花にボコられるという・・・


363:
>>358 正直な話飛行機はとてつもない上手い奴には敵わないが少し馴れてケツを追えると簡単に撃墜出来るんだよ
エースコンバットのCPUと戦う感じよ


177:
そりゃフリーガー登場以前に歩兵に撃墜されるような論外レベルのど下手くそなんて居るわけないんだからそもそもキルカメラにならないだろ
屈伸を目にする機会なんてあるわけないよね
地上で戦ってたら一度もキルしたりされたりもしてない奴から屈伸される事も普通にあるわ


178:
キルされる→俺をキルした敵が屈伸→味方が屈伸中の敵に後ろからナイフキルからの死体撃ち&屈伸の流れは笑ってしまったわw
格闘キルの場合即死だから見えてないだろうけど絵面がツボだった


207:
>>178
BF1で屈伸応酬のGIFあったな
あれクソ笑った


179:
FPSの負の連鎖


180:
MGOの敬礼に比べたら屈伸ぐらいは許せる


181:
屈伸煽っているように見えないから全然効かないわ
むしろ和む


185:
飛行機は乗らない人は特に皆嫌ってるから仕方ない…
殺してない人からも普通に屈伸された事はある
上にいる変な奴とか何故か飛行機乗りは煩いせいで余計印象悪いしまさに負の連鎖


187:
航空機乗りは高いところ飛んでるせいか上から目線だったりプライド高い人が多い印象


188:
自動車に乗ると暴力的になるのと似たような感じなのかな


191:
>>188
ドレス効果だな


190:
BFシリーズの屈伸はキャラクターの動きが面白いから煽りには向いてない
されたらむしろ嬉しいわ屈伸合戦とか好き


200:
以前はFPSやってる人をエスコンやってる人が一方的に邪魔してる感じだったから
お互い殴り合えるようになった今のフリーガー環境は良いと思う
(ただ欧州の戦闘機とシュトゥーカはちょっとかわいそうかも)
BFはビークルが特徴だけどやっぱFPSなんで、大多数である歩兵が抱えた不満は尊重すべきだと思う
ビークルは席が限られてるし、対空砲はつまらないし、みんなが常時できるもんじゃないよ

さいきん戦闘機上手くなるためにBFV戦闘機乗りのブログで勉強したけど、
中庸で語ろうとしてるようでやはり歩兵を見下してる感が伝わってきてたわ
すごく丁寧に書かれた良いブログではあったが


202:
ヴィークル専が歩兵にたいして謎の上から目線でイキってるのは海外でもそう
とくに聞かれてもないのにk/dを自慢し始めるのは万国共通
しかも声がメチャクチャデカイ
「フリーガーのせいで120キル4デスにされた!許さない!」みたいなイキリ+フリーガー叩きという高等テクも目立つ


208:
>>202 高等テクわろた
キルを報告する必要が全くない


212:
>>202
海外勢が騒いでくれたおかげでFFは調整が明言されてるから嬉しいわ
2発キルでいいと思うけどFFの感知距離は明らかにおかしい
正しく狙わないとダメージが出ない仕様にするべき


204:
歩兵にフリーガーとか対空で殴られるのは全くもって当然、むしろ今のままで良い
でも航空機の対戦車地雷でリスキルするのは違うだろ
ガイジすぎるわてめえだよ中国人コラ


209:
機銃で射程外から正確に狙撃してくるエース以外はフリーガーで余裕で落とせるな
1試合で落としまくってたらフラフラ飛行の新兵しか飛んでこなくなって可哀想になった


211:
フリーガー単体は適度な緊張感で楽しいんだがDF中に歩兵の上に逃げられるのだけキツいわ

散々敵歩兵イジメ抜いた後だから対空の殺気がスゴイ
逆に味方はろくに上見てないし


213:
対空砲で嫌がらせ
こっちにきたらフリーガーにもちかえて撃墜
屈伸したくなる気持ちよさ


215:
フリーガー使ってて一番気持ちいいのはアラスのフロントラインで開幕爆撃野郎が一瞬で消し炭になることかな
みんな開幕爆撃を憎んでるから殺意やばくて笑う


引用元:http:2ch.sc