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キャプチャ

537:
これあんまり騒がれてないけど意外とやばくね?15m以内に入ったら勝手にスポットされるとか草

https://www.youtube.com/watch?v=hv1l5VKEVxA



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541:
>>537
これで視認性ガーうるさい意地でもBFVでBO4やりたいメクラだった馬鹿凸スタイルのやつらは喜ぶんじゃね


542:
Diceって俺らを実験台か何かだと思ってるよな


552:
完全自動スポットって敵に視線合わせたら赤い名前が出るって事じゃなくて
レーダーに映るって事?この二つは全然意味が違うのだが


556:
>>552
動画見るに15m以内(の視界内)に敵がいる時に自動で赤点がつく、でもマップには赤点が写ってないしチーム共有もない
なんで15m以内で敵味方判別がやりやすくなるだけで前線が生まれるとかそういうのじゃない


557:
>>552 15m以内の敵は頭に赤い菱形のマークが出るようになるみたい
ミニマップにはうつらない


558:
>>556
>>557
なるほどサンクス


554:
余計な事せず指差しスポットでよかったんだよな
4から本格的にFPS始めたから新兵として死にまくりの頃はスポットアシストのスコア稼ぎにかなり助けられたしあの時自分でもチームに貢献出来てるって感じたからこそ今もBFファンボーイになれたんだし


559:
隠れんぼして敵が真横素通りしてくのは無理になるってことか


564:
>>559
あれ楽しいんだけどな
パシフィックでやりやすい


560:
せめて発砲したらバレるようにして欲しかったな


561:
自動3Dスポットも猛反対されてるな
遊びの幅が狭まるだけだし止めて欲しいわ


562:
壁の裏に隠れたりとか頭出ししてなければ赤菱形マークは出ないってことだな
草むらに伏せだと赤菱形マーク出そう
伏せMMG対策にはなっていそう


571:
>>562
対策って戦術潰して戦争ゲーじゃなくしたいのか


566:
クソ芋対策にはいいんだけど、敵をやり過ごすとか戦術的な幅は狭まるなあ


569:
オートスポットなんて要らないから指差しスポット復活させて欲しいよな


570:
つーかスポット自体いらねえよ
フレアガン削除しろ
頭上の点目掛けて撃って何が楽しいんだよ


574:
15mも近づいてお芋に気付いて射撃したところで後手になるから手遅れじゃねって思っちゃうけど


575:
フレアとスポットは芋対策と共闘感出すのに必須


581:
けど15mのマーク出る前に大体敵兵士は認識出来てるからなぁ
このレベルで敵を認識出来ないで視認性悪いって言ってる奴等が大半って事なんだろうか


582:
15mに入って敵見えないのって結構限られた場面だけだよな
例えばパシフィックの高い草の中とか


599:
>>582
草とか死体で分からないのは当たり前だし戦術なのにな


600:
>>599
視認性ガーと隠れんぼガーが湧くからやめとけ


584:
草むらや暗がりに寝転んでる敵兵に気付かず何人もキル取られる様な状況は無くなる訳だ


585:
死体なのか伏せてる奴なのか判断しやすくなるのは助かるな
死体に紛れてる奴もわかりやすくなるのか


588:
自動スポットええやん
ロッテの高架下とか明るさ100でも見辛い


604:
自動スポットは流石にやり過ぎやろ


620:
スポットはマジで4あたりの仕様のままでよかった
R1ぽちぽちさせろ


622:
今の方が役割感じられるからしゅき


引用元:http:2ch.sc