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227:
お互いの戦闘機が対地ばっかりしててドッグファイト全くしないのワロタ
真横すれ違ってもフル無視は草


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230:
>>227
練兵だゾ💣


232:
>>227
そういう紳士協定結ぶのがいるからフリーガーは必要だわ


235:
>>227
DFするより対地してるほうがキルできるし楽しいからな


237:
日米戦闘機相互不戦条約締結してる戦場はよく見る
FFに手を入れるなら戦闘機の20mm榴弾も弱体化させろ
まぁDICEのことだからFFだけ弱体化とかありえそうだけどな


238:
いや流石にミネストローネンゲリョスの前列があるし20ミリ榴弾は産廃にすると思うよ


239:
紳士協定とかどんな発想したら出来んだよ・・・普通にスコア位稼げるよな?


242:
>>239
フリーガーが無くて戦闘機と言えば対空しか出来なかった(対空の意思がある奴しか出さなかった欧州環境)では敵航空機見敵必殺してたけど今の環境では即時DFはしないなー
DFするのは味方歩兵の対空練兵が終わってから

対空練兵が終わる前にDFする場合は向こうから生意気にも突っかかって来た時と味方戦闘機が襲われてる時だけ
それまでは高空でフレア早期警戒機モードよ


240:
フリーガーはそのままでいいわ
今のフリーガーのままでも航空機はキルできまくるし
そもそもあまり対空してないしなみんな


241:
初期は爆撃機の紳士協定とかしょっちゅうだったぞ


245:
フリーガー実装前の紳士協定はホントキツかったわ
紳士協定でお互いに死なないから戦闘機出せないし地上からの対空手段はほぼないから敵も味方もひたすら爆撃されるという

279:
味方の戦闘機がケツ取られて追われてたから後ろから援護したけどその味方はケツ取られてるのにひたすら地面に向かって20mm榴弾砲撃っててビビったわ


286:
必死に対地してるのはアンロック作業中なんだと思うよ 
ドッグファイトやるリスクより対地やってる方が落とされるリスクも稼げるスコアも違うから 
ドッグファイトで勝ってしまうと次のパイロットがエースになるかもしれないしな。 

あとパイロットと戦車兵のスキンや武器変えれるようにしてくれ


291:
>>286 
DFが対地やフレアに比べてスコアクソほどまずいのはともかく、撃墜前に降りられたら何も入らんからな 
そりゃ地上しか見えてないやつも湧くわ

288:
航空機落としてもすぐに復活するからなぁ 
戦車は旗に直接絡むから狙うけど航空機は旨味がない


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ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」