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キャプチャ

951:
次回アップデートでフレア破壊ポイント追加
https://twitter.com/BFBulletin/status/1191655730442592256


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952:
どうせ大半のプレイヤーはやらないだろうからまた仕事が増えるな…


949:
打ち上げられたフレアにデカデカと**100pt**とか表示させれば
皆こぞって撃ち落とすんじゃないかな


950:
>>949
もう人を撃たなくてもいいんだな…


953:
フレアまくのもフレア破壊するのも俺の仕事だ
まわりが無能すぎる

がそもそもフレアが破壊できるてわかりにくいよな
codならUAV飛んでたらすぐに落とす習慣みんなあるからプレイヤーよりシステムが悪いのだろうな


954:
やっぱ自動追尾する対空兵装が無いとな


960:
>>954
今はフリーガー全弾当てられるだけの偏差と若干の追いエイムが出来れば誰でも簡単に航空機落とせるのにそのちょっとの努力すら出来ないのは流石にゆとり過ぎだわ
結局航空機に文句垂れてフリーガー弱体化すんなって言ってるのは自分じゃ努力しない癖に文句だけいっちょ前のゆとりキッズだったんだな


968:
>>960
これ以上強くする必要はないけど戦闘機暴れてても殆どフリーガー持ち出す奴がいないのに弱体化したらどうにもならなくなるわ


956:
フレアまいてるだけでスコアトップになれる索敵ゲー


961:
誘導装置付けたらフレアチャフ撒かれる様になるだけだし…


981:
フレアと敵の頭ってどれぐらい当たり判定の大きさ違うのかな
砂で敵に当たらないからフレア狙ってたらフレア落とすの無駄にだんだん上手くなってきたのに敵だと動いて無い奴でも命中率低いんだが


997:
>>981
さすがに異端児すぎるだろ
敵の頭のが当たり判定大きいと思うぞ
俺はフレア落とすの結構苦手だし
どこ撃てば落ちるのかよくわかんないからいつも適当に落としてるけど
明らかに頭のが抜きやすいよ


999:
>>997
判定の大きさ逆は想像して無かったわ
フレアは割かしスムーズに落とせるのにヘッドショットはえっ?今の何が違ったしの連続で

引用元:http:2ch.sc