1:

no title

最近復帰したBFV、キルレ0.1かそれ以下くらい
CoD:MWも似たようなもん

no title






2:
引くこと覚えろカス


3:
その18年で何ができた


4:
頑張れよ


5:
ガイジ通り越してる


6:
だって君だけが18年練習してるわけじゃないからね
学校いって学んだりした?
そうでないなら努力不足


7:
トップランカーは10代ばっかだからそれだけやって下手くそは下手くそのままだろ
センスがないんだよ


9:
引いて仲間と常に行動してたらどうにかなる


10:
上手いやつの後に付いておこぼれ拾えよ


11:
18歳ならしょうがない


12:
BFは有利な状況以外で戦わないようにすればキルレすぐ上がるだろ


13:
26歳です


15:
発達障害


16:
たまに遭遇するKD0.1とか中身クソガキかガイジなんだろうなって思ってたわ
そんなに適正ないのによく続けられるなと思うわ


17:
キルレ1未満の餌って生きてて楽しいんか


25:

>>17
FPS自体は楽しいよ
全く勝てないだけ


19:
普通2年もやればキルレ10行くだろ


20:
僕cod民
bo2→0.6→1.6
bo3→1.6
bo4→2.7
MW→3.1
成長を感じる経験で立ち回りが確立されてる


21:
BFってヌルゲーの部類だろうに


22:
K1 D10とかはさすがに弱すぎるだろw


23:
なんのゲームやっててもだいたい上位5%ぐらいで成長とまる
すげえやつらの仲間入りはできないってもうわかるんだよね能力的に
悲しいもんだよこれ


24:
以前ゲームをガチでプレイしてたけどやっぱゲームにも才能が必要だぞ
上手いやつは判断能力、エイム、空間認識能力も段違い


26:
動体視力ゲーだからおっさんにはキツイ


30:
>>26
動体視力で劣るって分かってるなら動体視力要らないように戦えばいいのよ
配信者みたいな人を楽しませる画面にはならないけど


27:
エイムだけはうまくなるだろ
立ち回りはセンス


28:
通路見張る

よし来ないなと思いその通路から目を離して違うところを見る

そのタイミングで見張ってた通路から敵が来る


こういうの多すぎて萎える


29:
練習じゃなくて惰性で適当にプレイしてるだけだろ
上手い人の立ち回り見るだけでもこのスコアならすぐ上げられるわ


35:
>>29 >>32
上手い人の講座なら見てるよ
エイム練習もしてる


69:
>>35
じゃーあとはその上手い人と自分のプレイはどう違うのか確認してみることだけだね
それがわかれば割と早いと思うよ


31:
BFは一切敵と戦わなくてもスコア入るからいいよな
蘇生祭りリペア祭り


32:
fpsやり始めたときはキツかったな
しばらく完全に誰かの養分でしかなかった
今はYouTubeとかでうまい人のプレイや講座があるから上手くはなりやすいハズ


33:
動き回るのが下手なら強ポジ抑えて芋れ
芋砂はくそなんて寝言に耳傾けるな


34:
立ち回りで視力をカバーしよう


36:
俺も30半端のおっさんだからなもう若い奴には反射神経じゃ勝てないしな
音とリス位置と味方の位置と敵topの動きを毎試合めちゃくちゃ見てる特に音には全力


37:
ping100でやってるがほぼ正面からだと撃ち勝てないから
仲間と共闘する、地雷、壁抜き、手榴弾、ロケランキャンプとかで
こつこつとキル稼ぐ方法でやってるわ


38:
0.5以下はさすがに脳の傷害だわ


39:
FPSと格闘ゲーム両方やったけど格闘ゲームはコンボ練習とかフレーム調べとかで一人でも勝率を伸ばせるけど
FPSは個人で練習できるのがBOT撃ちぐらいであとはチームワークとチームでのMAP研究をやるしかないから
個人的の能力面に関しては完全にフィジカル勝負の才能の世界だなと思った


40:
俺も初代スプラトゥーンでどうしてもA+からSに上がれなくて下手くそなんだと悟ったわ


42:
色んなジャンルやるけどFPSだけハマれない
結局ぴょんぴょん跳ねながらエイム正確だった方が勝つし
頭使って勝ってる感じがしない
でもロスプラのマルチだけは何故か面白かったなぁ


48:
>>42
くそほど頭使うのにその感想は本当のFPSやったことないだろ


44:
エイムより立ち回り改善した方が手っ取り早くキル稼げる


45:
楽しいならそのままでいいと思うよ
強くなりたいならやりたくもないbot撃ちやマップ研究や動画参考にして練習とか
それで強くなっても気づいたらストレス溜まりまくって前に感じてた楽しさが別の何かに置き換わっちまうよ


47:
足音 有利位置 MAPを知り尽くす 武器の適正距離

有利位置+武器の適正距離以外では絶対に打たない打ち合わないこれを徹底するだけで少しはましになる

例えばSG持つなら建物から出ないLMG持つなら上から狙えるポジとかとにかく相手より有利な撃ち合いする事だ
有利なら格上相手にも勝てるから


52:
雑魚にはめっぽう強いんだが次元が違う奴と当たると何も出来ない


54:
FPSでもフォールアウト4はベリーハードでやってるけどRDR2やファークライはほんとヘッタクソ
どっちも最初のチュートリアルで詰んで辞めたわ
合う合わないがあるのかな


55:
応答速度が100~200ミリ秒もあるから
高サイクル武器で飛び出し撃ちすると有利
あとマップを良く見ること
慣れてくると向き、移動方向でこれから何をするのかわかる


56:
FPSとか完全に素質で左右されるジャンルやろ


59:
SAからFPS初めてはや10年以上
codもbfもボコボコにやられるのにcsoは何故か普通にできた
最初にやったFPSの感覚ってつええんだわ


64:
俺もこれくらい上手くなりてぇなぁ…(届かぬ思い
https://www.youtube.com/watch?v=wY3LZ6Wh0yM



66:
キルしまくってるやつ見て真似すればいい
有利なとこで撃ち合ってるはず


70:
もうガイジプレイが体に染み付いてるから無理だよ
一生養分頑張るしかない


72:
年には勝てんぞ


73:
ガイジ
ゲームを理解してない
標的にクロスヘア合わせて攻撃ボタン押してりゃいいと思ってそう


79:
キルレなんて撃ち合いで増やすもんじゃなくて仲間と一緒にできるだけ行動してキルストリーク報酬で強武器やらマップ兵器で増やすもんやろ


80:
老化じゃん
30過ぎると目が劣化して残像がキツイ


82:
18年たっても、
弾倉に残弾が残ってても
リロードすればフル装填される
4次元カートリッジ仕様はいつになったら
修正されるんだ???

残弾管理こそが銃撃戦の醍醐味だろ


84:
前線にいりゃキルレなんて自然と上がるけどな


引用元:http:2ch.sc