キャプチャ

116:
硫黄島ブレークスルー最後だけ異次元の硬さだよな


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119:
>>116
最後よりその一個前の洞窟陣地が凶悪だろ
最後まで行くと大抵はアッサリ落ちてる気がする


124:
>>119
洞窟は待ちが多いからなかなか突破できんわ
火炎放射マン頑張ってくれ


118:
硫黄島のブレイクスルーアメリカ軍が勝ったことないなw
敵味方どっちプレイしても最後のところで日本軍が勝つわ


123:
>>118
最終局面はロケット合戦でマトモに旗がとれんw


128:
硫黄島ブレスル洞窟A拠点守るために戦車を中に入れて弾を撃ち尽くして防衛とか楽しすぎるわ


138:
硫黄島ブレークスルー攻撃側最終拠点で全然スモークたかないじゃん
やることやらないと手前でチケット浪費、士気低下するだけだぞ
ロケットは本当に最後の最後にも取っておくべきなのに無駄に撃たされるわ
ど素人かよ
これでいいと思ってるならBFやめちまえよCoD行けCoDお似合いだよ


141:
確かに硫黄島のブレークスルーの摺鉢山の手前も脅威の固さだよな
日本側のアホの斥候兵供が塹壕上にいてくれりゃ可能性あるけど
少なかったら突破するのほんと難しい
そこをなんとか超えても摺鉢山の鉄壁も絶望よ


143:
ブレークスルーは攻撃側に芋がいなければなんとかなるんだよ
クソゴミ芋がいなければ


148:
>>143
そんな事ないぞ
実装されてすぐのサーバーに入ったらみんな怖いぐらいヤル気マンマンで多分一人も芋虫いなかったけど突りまくってチケット無くなって負けたわ
一見凄く良い感じだったんだけどなあ


144:
ブレークスルー攻撃側で芋が多い時は、膠着状態の戦線を上げるために衛生は煙幕を手持ち全部使って横一列に使って敵味方の射線を消す
そうすればクソ馬鹿芋野郎も前に出てくる
自陣引きこもり芋は無視するしかない


384:
ブレスル攻撃側勝てなさすぎてアメリカ人から苦情来てんな。


389:
>>384
それぐらいが面白いけどな
それほど日本軍強かったってことでしょ
米軍ももちろん強かったけど物資や人数で勝ったようなもんじゃね


390:
>>384
初手突破したら勝てる印象だけどな
はっきりいって攻撃側のミサイルがマップとの相性良すぎてヤバすぎる


413:
日米ブレークスルーは攻守の有利不利は絶妙だよ
これ以上攻撃側緩くしてもつまらなくなる甘え
攻撃時に何が足りていないか気づいたプレイヤーほど活躍できる
スモーク、フレア、弾薬、回復、蘇生、ビーコン、対戦車、対航空機、前線押し上げ、裏取り、敵引き付け、カバー、弾幕、一部メトロッカー・・・
1人で全部はできないので味方との協力が必要なのが絶妙


586:
初心者が増えてきたから念のため

ブレークスルー防衛側で区画を奪われた後の撤退せよの時間帯にキルされると攻撃側のチケットが4つも増えるというシステムだよ
撤退中に4キルなんてそうそうできないんだから兎に角スモークたきまくってでもいちもくさんに撤退すべき、蘇生なんてもってのほか

攻撃側はその逆で4つもチケット増えるから兎に角キルするべき


630:
>>586 >>592
知らんかった最前辺りでウロチョロしてるから大抵やられるわ
引き揚げる味方の支援はライン超えた所でやるのが良いわけか


642:
>>630
知らなくても言われたことは守ろうな


747:
硫黄島最終区画防衛側で敵が来るのをジリジリ待つ時間好き
最終的にはJB-2でみんな消しとばされるんだけどな


749:
硫黄島最終区画でチケット100あっても失敗したりするからな
区画4をいかにスムーズに抜けるかだわ
区画4未満で苦戦してるようだと、勝負に拘るなら抜けてもいいレベル


752:
ブレスル攻撃側は煙焚いて特攻してくれ
煙は冗談抜きでキルより必要
あと上陸までの間は凸兵で航空機狙ってくれ
機銃以外のやつ何もしてなくてもったいない


785:
>>752
あのタイミングでなんかアクションするの完全に抜けてたわ、なんだろうドアが空くまではひたすら待つイメージがあった、んで開いた瞬間に機銃で蜂の巣にされるまでかセット


813:
硫黄島ブレスルで芋芋していた米軍が
チケット残り僅かで終局のBGMがかかった途端に
人が変わったように前進しだすの毎回笑うw


828:
>>813
最初から最後までガンガン行けばいいのにあれはいったい何なんだろうな


引用元:http:2ch.sc