bfv-inline-media-tow-ch5-weapons.jpg.adapt.crop16x9.1455w

104:
硫黄島のブレスル攻撃側で勝てたの感動したわ最後の摺鉢山の拠点は攻撃側中々に地獄だな






111:
>>104
俺も感動したわwww


105:
硫黄島神マップだろこれ


106:
硫黄島の洞窟迷うわ


107:
防衛側はあんまり面白くないな


109:
ブレスルアメリカ側滅茶苦茶難くて草
そりゃ攻略が最難関言われますわ


112:
>>109
これ
破竹の勢いで進撃してたのに摺鉢山で負けたわ


110:
軍刀よりは火炎放射器の方が強いなこれ


115:
パシフィックストームの攻撃側無理でしょこれ


117:
零戦フリーガーのおやつすぎて笑う


119:
まだ航空機育ってないからフリーガー撃つのやめろ!!!!


卑怯者どもめ!!!!!!


120:
米国側圧倒的不利とか映画的でいいわ


124:
なんか日本兵来たって実感湧かないな
ボイス使い回しなせいで新鮮味が無い


128:
軍刀メインと別に持てるのか
走るの早くなるし結構使いやすいかも


129:
珍しくアジアだけで鯖の数100超えてるな発売日以来かもしれん


132:
フリーがーに撃たれる前に神風特攻隊しかない!


136:
そう言えば今無料なんだよな


140:
チャプターリワードのXPまったく進まないんだが?俺だけ??


146:
>>140
おれは普通に進んでる
更新されるの時間掛かるとかじゃね


141:
日本側偵察兵でフレア出しながら芋ってたらMVP取れて草


145:
硫黄島ブレスル攻撃側つらいな


147:
零戦で敵が集まってる所に特攻して8キルしてやったぞ大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!!!


148:
軍刀ガジェット枠に装備するから強いじゃん


150:
クソマッチに当たってる人もいるな
1試合目から戦力均衡してて最高の滑り出しだわ超楽しい


151:
ロケット戦車ガチで強くね?
敵を分隊ごと消滅させられるんだが


152:
>>151
かすっただけで死んでビビった


153:
硫黄島の雰囲気凄いな


154:
日本鯖終わりやな
防衛やのに旗に絡まず遠くから砂ぱんぱんとか頭おかしなるわ


156:
太平洋の音楽素晴らしすぎだろ


160:
日本兵の音声使い回しで、天皇陛下万歳!と今日は死に日和だ!が無いからしっくり来ないな


161:
無料トライアルで新規の人が増えるのはいい事だけどせめてルールぐらいは理解してからマルチしろよ


165:
塹壕が結局ほとんど無くて残念


166:
地下坑道でサザエさんに銃剣されてわろた


167:
日本語音声使い回しかよ
迫力ないわ


168:
ただ 突撃しろお! は聞こえたから追加音声もある?アプデで声変わってくれるといいなあ


169:
>>168
それ前から無かった?


174:
>>169
買って早々英語音声にしたから知らん


171:
味方を蘇生したらドイツのハゲが流暢なドイツ語でお礼を言ってきて草生えるわ
ユニークキャラは連合、枢軸それぞれ反映されるのか…


172:
アメリカ軍も日本語吹き替えなんだが俺だけ?
英語にしてほしいわ


192:
>>172
ゲーム内の音声英語にしてるけど日本兵が普通に英語喋ってて草


197:
>>192
国問わず外国人の配信見たら日本軍は日本語
アメリカ軍は英語だったわ
もちろん英語しゃべる外国人のも

ふざけんな


173:
やべぇ楽しいな硫黄島
パシフィックはダメだが


177:
パシフィックはチームがダメなのかマップがダメなのか


180:
火炎放射器とか軍刀はエリート兵?
それともその辺に落ちてるの?


193:
>>180
二段重ねになった物資の上に出現する


194:
>>193
ありがと
探してくる


183:
おい 米軍の船に風上特攻したやつ不発だったぞw


184:
飛行機めっちゃ改悪されてね?
異常に操作しづらいんだが…


187:
>>184
速度落とすとスゲー失速するよね


185:
なんで揚陸艇に人が乗ってないとスポーンポイントとして使えないんだ…
沸き地点抑えるボランティア必須じゃん。陸に上げて前のゲート開いたらスポーン地点化でよくない?


189:
硫黄島はノルマンディー上陸作戦みたいだな
米軍側はスモーク焚きまくらないと結構きついわ


190:
中国で売るために万歳はナシか


199:
>>190
配信で中国か台湾人めっちゃ楽しそうに太平洋やってるわ
ダウンしたら「たすけてくださーい」日本語で言ってたりして和んでしまった


191:
パシフィックのブレイクスルーの攻撃側無理ゲーじゃね?


引用元:http:2ch.sc