キャプチャ

326:
1億キルとかどんくらいの量なんだろうな 
とりあえず10ほど貢献しといたから 
あとはまかせた






264:
復帰しようとやってみたけどやっぱつまんねえわ
歩兵やってても戦車乗っててもクソ飛行機にワンパンキルされるゴミゲー
1億キルしてフリーガーファウストをアンロックしよう!じゃねえよ対空兵器くらい初めっから出しとけ


271:
今PS4起動したら週末にフリープレイイベントやるんじゃん
対CODなのか餌を撒くから1億キル頑張ってねってって事なのか


334:
1億キル目指せってんならメトロサーバー残しとけよ


335:
明らかに需要偏ってるメトロ消すのがなぁ
ローテクソマップで半分消えてるのどう思ってるんだか


338:
1億って相当だぜ。アシストも含んでるらしいが。


339:
今週のTOWって1回も起動しなくてもフリーガーファウスト貰えるのかな
MWやるからBFVやってる暇無さそうなんだよな・・


340:
一億人死んでも終結しない第二次大戦ってすごいな


346:
無知で申し訳ないんだけど、今回のTOWの「コミュニティーとして」って実際にどっかのBF5のゲームコミュニティに属してないとキル数加算されない?
グラオペやってキルしたのに貢献0って表示されてる


348:
>>346
サイコロはbfプレイヤー全体のことをよくコミュニティって呼んでるよ


352:
>>348
そうなんだ
あと1週間じゃ1億達成できなさそうだから心配でさ
教えてくれてありがとう!


347:
貢献は集計挟んでの表示になるんじゃねーかな


351:
達成できなくて本当にくれなkったらどうなるんだw


376:
1億に向けてデスしまくる事も仕事だからな
チャッチャと死んでくれよ~


383:
基本コミニティチャレって無茶な数字でプレイヤー煽って少しでもプレイ時間増やさせるだけのものでしょ 後半謎の力が働いて目標値クリアするのが大半


442:
トライアルチーターが1試合に100キル200キルしまくってるからじきに到達するだろう


464:
一億キル達成できなかったらむしろダイスが恥書くだろうな
接続数不足ってことになるし


引用元:http:2ch.sc