DmuXn8yWsAAsrzj

743:
ランク100代ってあんまりいないんだな。60とか70ぐらいはよく見るけど。






744:
むしろこんなクソゲーを70までやってる人が結構いることに驚き


746:
143とか見かけたな
1日中やってそう


438:
いまランク112だけど500とか長過ぎだろ。


554:
現時点でレベル150の人とかどんな生活スタイル送ってるのやら 
ニートだってそんなにやりこめないだろ


556:
PC版はランク200近い奴とか居るな


747:
自分のプレイ時間と今のランクから考えるとその辺の人はほんとに1日中やってるのが想像出来るからこわい
FPSってゲームでもかなり疲れる方なのによくそんな長時間できるよな


748:
高ランクの人って時間もあるだろうがきちんとプレイしてスコアを稼いでるからアップしてるんだろ


749:
SPM300の人と600の人じゃランク上がるスピードも倍違うからな


750:
それでも相当な時間やってるだろうな
SPMやプレイタイム探して見てみるか


751:
それはそうだけどスコア考えても140とかは時間もかなりかけてるでしょ
俺もSPMそんな極端に低くはないし


752:
spm上げに疲れたからコマンドカービンもって
高k/d低spmプレイしてるわ
死なない立ち回りって結構面白い


753:
野良で遊び続けてやっとSPM540超えたけど
発売日からもっと真面目にやってりゃ600超えてたんだろうな
一試合SPM800~1000とか叩き出しても借金があるせいか中々上がらんわ


761:
>>753
そりゃ皆んなに言える事だろうな

同じ事やってたら飽きるからチームに迷惑掛けない事考えながらも普段使わない武器を金色迷彩にしてたらキルレだってまだ高かっただろうし
結果22の銃が金ピカになったw


754:
今は治ったかもしれんが一時期当たりの鯖引くと試合時間が0になってSPMが爆上がりするバグあったよな


755:
戦争ゲーなのにやたらと突れだの高spmプレイだのという
現在の風潮に疑問がある
例えば50k20dは高spmでチームに貢献しているが
20分の間に20回も死んでることになる
現実の戦場ならろくに活躍せずに終わってしまう


756:
143ワロタ


引用元:http:2ch.sc